このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月12日 (水) | 編集 |
うちのひなこ。
銀のスプーン大好き。

しかし、そんな高級品を毎日と食べられるわけありません。

ご褒美的に食べられる品なのです。



それはひなこには分かりません。
毎日くれよ とせがみます。

せがまれてもあげません。



あたしには一つも懐かないひなこは、
銀のスプーンをくれよという時だけ甘えた声で鳴きます。
しかもあたしにだけ。。



それはもう甘えてるのではなく、


おい くれよっ! 


と命令されてるような気がします。




お前がこの世で一番愛してやまない男からもらったらええんちゃうの?



その男(旦那)からはもらえないという事が
ひなこにも分かっているようだ。



あたしが夕飯の片付け物を終わらせ、明日の朝のご飯セットする
炊飯器の音楽を聞くとひなこは鳴く。

炊飯器がなったらあたしの手が空くことをひなこは知っているのだ。。






行動パターンを猫に読まれてるあたし。。







しかし、別にご褒美あげる程の事してないし、
今銀のスプーンの在庫が一個しかないので、
何度催促されてもあげないあたし。






その行為にひなこはついにキレた。。







炊飯器をセットして、ひなこの甘えた声を無視し、
トイレ行って寝たあたし。




ものすごい勢いで階段を上って来るひなこ。


ダダダダダダッ




あたし「あぁ・・ひなこ思い切り階段上ってきたな・・・」




ドンッ






えw




ひなこはあたしの無視に相当腹が立ったのか、
その勢いのまま、あたしの背中に体当たりしてきた。。。




あたしこんなに毎日 くれよ と頼んでんのに、
無視してんじゃねぇよっ!




と言わんばかりの突進だった。。





ひなこもこんな感情的になる事ってあるんだね。。



ひなこに感情を向けられたのが、この子を飼い始めて5年になるけど
初めての事だったもんで、


ちょっと戸惑いました。。




DSCF0087_convert_20100512084524.jpg






















2010年03月18日 (木) | 編集 |



旦那が出張だと何もする気しないわぁ・・・





腹減ったなぁ・・・













