このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月28日 (日) | 編集 |
何だか、ちょっとした事でイライラしてしまって
怒鳴ってしまったり、そっけない態度取ってしまったり、
そんな毎日でございます。


妊娠中ってのは、何かと感情の起伏が激しくなって、
少しの事でも気になったり、イラついたりするらしんですけど、
三人目妊娠で初めて、

あ、これがそうなんだ・・

って思っています。。



今までなかったわけではありません。

自覚症状がなかっただけw

一人目の時も、二人目の時も、
そんな感情の波の激しさはあって、
旦那が、大変だったって言ってました。



しかしね、今回は珍しい事に(?)
いつもあたしをイラつかせる事では
誰にも負けない旦那にムカつきません。



何でだろ?



最近の旦那は、毎日仕事が忙しく、
もう何週間になるかな。
毎日残業、休日出勤、先日からは
深夜1~2時にならないと帰って来れませんでした。

昨日も休みだった土曜日も出勤で深夜帰宅、
今日は早朝5時に九州に出張に行きました。




うちの旦那を殺す気かっ!




そんな毎日、ヘトヘト通り越して
ベットベトになって、足も大変な異臭を放っている旦那に
ムカつけませんもん。かわいそうで。





この間、今日は何時に帰れるか分からんと
言って出掛けたので、


夜食でも届けよか? と思って
旦那の分だけって訳にも行かないでしょうから、
何人残業してるか聞いてその人数分買って行きました。

とは言え、一人100円のハンバーガーでしたので、
さほどの出費にもならなかったんですが。。


会社の人達にすごく感謝されたわと
嬉しそうに帰ってきた旦那。


良かった良かったと思っていたら・・・



なんと、その場に専務もいたとか。。。





お前も食ったのかよ。。
一従業員の差し入れを、専務であるお前が食う権利あんのかよっ!!!


つーか、よく食えたな。。

ホントなら、お前がすべき事じゃねぇのかよ・・


昨日も夜遅くまで帰ってこなかったんで、
夜食届けてやろうかなって思ったんですけど、
またあの専務が食うかと思うと腹が立つので止めました。

専務の分だけ買わないってわけにも行かないんでね。。




たかだか1000円程度の事だよ?



これが5日続いたからって5000円じゃん?




それももったいないんだね、経営者側になると。





そんなこんなで、只今 夜の11時前。
うちの旦那は九州に行く為にフェリーに乗っているそうな。



毎日残業数週間、先週はずっと休みナシ。
深夜残業が二回続いて、今日は早朝から出張、そしてまだ寝れない旦那。




何でそんな旦那にムカつけようというのでしょうか。



っていうかね、いつもならホント


しんどいぃぃ・・・


とウザイはずの旦那が、ウザくないんですよ。



疲れた。。
と言うだけで、アピールないの。



疲れすぎて、アピールも出来ないんだろか(爆)




フラフラしてるけど、


そりゃフラフラもするわ


って思えるからイラつかないんだろか。





妊娠中って不思議だ。





あたし最近ホントよく思うんですけど、

子供を何人も産み育ててる人ってすごいなって思います。。
ホント感心しています。


どうやって買い物行ってるんだろ?



って思います(爆)





旦那の友人に子供が5人いる人がいるんですけど、
そこんちの奥さん、よく育ててるなぁって改めて感心しています。



実家が同じマンションの棟内にあるとは言ってましたけど、
それにしたってあんた。

旦那さんはうちみたいに、5時半に帰ってくるわけではなく、
夜8時過ぎにならないと帰らないみたいですし、
夜勤もあるお仕事らしいんでいない夜もあるわけで。。


そんな中、よく5人も育ててるなって・・・



あたしたかだか2人でてんてこ舞いなのに。。。





来年は3人になるんでそ・・


自転車にどうやって乗せて、どうやって買い物して、
どこに布団を敷いてとか、内職どこでしよかとか・・


産後どうやって幼稚園の送り迎えしよう?とか、
行事とかどうしよとか、
ぶどう狩りは行けるなとか(爆)


その前に、産婦人科への通院どうしよかとか
もー頭パニックです。







何とかなるって皆言うけど、
ホント、何とかなるのかな。。





























