このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月19日 (水) | 編集 |
寒いですなぁ。

とはいえ、あたしゃ半袖ですけどね。




娘が運動会終わってから熱を出し、
そこから弟らへうつり、あたしにうつる。。







先住猫のひなこが寒がるという事で
コタツが出るまでの間の保温策として、
半額処分になっていた夏用のペット用ベッドを買ったんですけど、
最近の冷え込みの厳しさにやっぱり寒いみたいです。。




さすが夏用。




こんな事ならケチケチせず、ちゃんとした冬用のあったかベッド
買ってやれば良かったかな。


でももうじき、コタツが出るからそれまでの辛抱よ・・




新人猫のくーちゃんは、寝室を独占して
人間様の寝るベッドで一匹、悠々と寝ております。




あぁ・・コタツ出したら・・


また2匹のコタツの端と端で
シャーシャー言い合う日々が続くんだね。。



良かった、長方形のコタツ買って・・・









娘の運動会に何とか出張から帰れるように手配してくれた
旦那の会社の人のお陰で、
パパが娘の初運動会に無事参加出来たわけなんだけども、
最終便の飛行機で帰ってきた旦那。

最寄の駅までのリムジンバスに間に合わないからと、
高速で一時間の空港まで迎えに行かされたんだけど・・


それを知った義母が怒って・・

しかも娘が熱出したもんだから。。





義母「親の責任やでっ 運動会前日に夜遅くに連れ出すからっ





確かに、運動会前日なのに自宅に戻れたのは夜の11時だった。
でも重いスーツケースを持ちながら疲れて帰ってくるのに
乗換えを何度もしながら電車に乗って帰ってこさせるのは
不憫だったんですもの。






義母、常に何だかんだと子供達に対して


親の責任や 親の責任や 言うのですが、



そんだけ親の責任言うんですから
うちの旦那のしつけ、








親の責任ちゃいますかっ!?









と心の中でずっと叫んでおります。。






そんな心の叫びが義母の地獄耳には聞こえるのか(爆)






義母「○○(旦那)は中学出てから親元離れたからあかんのや
(旦那は家にいるのが嫌で全寮制の高校に進学した)

義母「その代わり、●●(義妹)は私のそばにずっとおったからええ子なんや










ポジティブーぅ

さすがお義母さん。



息子があかんたれなのは親元を早々に離れたからなんだー。
なるほどー。





しかしあなた。。よく言いますよね。。






三つ子の魂百まで



って。。


















