このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月30日 (水) | 編集 |
温かい日が続きますね・・
まぁまた明日から寒くなるみたいなので
体調には気をつけなければなりませんね。。



今年のあたしは違いますよっ
(もう今年も終わるというのにっ)




だって大掃除を計画的にやって行こうと思ってますもん





ガスレンジの掃除は終わりました。

そして猫にボロボロにされた障子紙。

これも張り替えましたっ


襖・・・


見なかった事にしましょう。。





押入れを整理整頓する為に
押入れケース買いましたっ

旦那の小物を入れるラックも買いましたっ
パソコン周りがスッキリっ♪



後はー



普段どおりでいっか。。





障子張り替えて、ガスレンジ掃除したら
もう終わった気になっちゃった。。




それでいいよね。。






来月は早々に旦那が出張らしいので
ママ友と忘年会出来たらいいなーって思ってます。
子供らが熱出さなきゃいいんですけど。。





今年も終わりますねぇ。

毎年バタバタ過ぎてしまって
も少し落ち着いて生活したいと思うんですけど、
なかなか難しいです。


今年は娘が幼稚園に通い出したし、
三郎も産み落としたし、
長男の息子は魔の二歳児炸裂中だし、
旦那は・・・




毎日毎日バタバタしています。。




穏やかな暮らし希望。。





しかし、先日障子張替えしてた時、
子供らと旦那と皆で協力してやっていたら・・・




幸せってこういう事なのかしら・・・ホワワワ~ン



と思いました。




ただ、障子を張り替えてただけなんですけどね。。



何となく、幸せってこういう しょーもない事なのかなぁって。




奮発してプラスチック障子にしたぜっ 猫めっ
どっからでも掛かって来いっ






サンタクロース様っ
あたし、今年もおりこうさんにしていましたっ
どうか あたしにwiiを下さいっ









と毎年お願いしてるんですけど
毎年届きません。

サンタクロースってじいさんだから耳遠いんちゃう?







