このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月28日 (水) | 編集 |
早いですなあ・・

寒すぎて何にもする気が起きませんの。
押入れの掃除をしたいのですが寒くて動けませんー。


掃除機も掛けたいんですが、
子供達がねんどで遊び始めましたので、
それが終わってから掛けたいと思います・・(床にねんどが落ちている・・)





三回目の洗濯機、終わって干すだけなんですけど・・・・















やる気が起きないーーーーーーーーーー










今日で旦那、仕事納め。
一年間大変お疲れ様でした。








明日から旦那休みか・・・トオイメ





どうせ明日からイライラさせられっぱなしなんだろうから
今日までダラついててもいいかな・・





今朝も今朝で、布団カバーがないとブーブー文句たれてたしな。。






まー今年もくだらない事でケンカしてた我が家だったわねぇ・・





くだらない事でしかケンカにならないって平和よ







知り合いに言われました。




確かにそうですね。。







今年娘が幼稚園に通いだし、親として初めて子供を社会に出したのよね。
そして三郎の出産。




何気に忙しかったけど、過ぎてしまえば


あら・・そんな事もあったわねぇ・・

だわね。。






来年も平和に過ごせたらいいなぁ・・


というか。。




年末年始のお休み中、平和に過ごしたいわ。。。







皆様っ
今年も一年間大変お世話になりました。
皆様からの励ましで救われた一年でございます。
来年もどーぞ宜しくお願いいたします。


皆様にとって素敵な一年の締めくくり、始まりとなりますよう
お祈り申し上げ、
今年締めの言葉とさせて頂きますー。





多分・・w







さ・・洗濯干すか。。























