このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月29日 (日) | 編集 |
深夜ですが、冬ソナ見ちゃおうっかな~ どうしよっかなぁ~




今、ミニョンが自分がチュンサンだと知ってユジンに告げた所です。
(冬ソナ知らない人、ごめんなさい)




三郎が起きるかな。。
でも今日寝るの遅かったし起きないかな?


って悩んでる間に一話くらい見れそう・・






今日はってもう日付が変わってるので昨日か・・
昨日は一年半ぶりに髪の毛を切りました。



ずっと切りたくて、でもそんな時間なくて
結局結んでた方が楽チンだったのでそのまま伸び放題
だったんですが、さすがに伸びすぎで、
まとめるのも一苦労、シャンプーするのも一苦労、
乾かすのも一苦労ってなもんで、
やっと切ってきました。


パパが久々の連休なので、子供達三匹を預け
一人で散髪っ






贅沢な時間・・・・









美容院の目の前ダイソーか。。
帰りに行ってみようか・・・

と思ったんですが、思ってたより美容院が混んでいて、
シャンプーカットのつもりが、子供達が気になったので
カットのみで、さっさと自宅へ戻りました。



案の定、パパの最初の一言、






パパ「遅いっ







昼寝したかったんですって。
でも子供達が寝かせてくれなかったんですって。
俺って可哀想だったんですって。













あたしそれ毎日ですけどね。











子供達がうるさすぎて、昼寝が出来ないだなんて、
母親がいなかったからじゃなくて、
毎日母親もそれを味わってるっつの。






全く・・・






一時間程度髪切りに外に出たからって
ブツブツ言わないでよね。




あ、二時間だったか。





まぁいいじゃん。一年半ぶりの美容院だったんだから。

ありがとうパパ。




で、夜はママ友んち近くの商店街の夜店に出かけました。



毎年その夜店には出かけてるのですが、
今年はその商店街近くにママ友が引越ししたので、
初めて誘いました。




あー楽しかった。



イカのポッポ焼きも食べれたし、
カキ氷も食べれたし(子供が残したヤツ)
チョコバナナも二本も食べたし(ほとんどチョコ部分ないバナナのみ、これも子供が残したヤツ)
パイナップルも食べれたし(子供が食べたいって言うから買ったのに、チョコバナナが良いって我侭言った為)
ビールも飲んだし(旦那に頼まれ買って来たのをちょっと味見)










ほとんど残り物かよw







そうなの。。母親ってそういうもんなの。。

子供達が残すだろうからって、自分が食べたい物は食べられないものなのよ。。

だって残ったらもったいないもの。






ラーメンだってここ何年も、コショウ入れたの食ってねぇよ。。





でも楽しかったの。




暑くて汗ダラダラだったけど、
夜店って楽しいもの。





あーこれで夏のお祭りも終わりかー。


寂しいね。





イカのポッポ焼き。。。

美味しかったな。。。



もう一本買ってくれば良かったな。。。










