このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月25日 (木) | 編集 |
ポールウインナー10本入りの底値は
一体いくらなんでしょうかっ!




恐らくポールウインナー10本入りは普段は498円ほどで売られているんだと思うんです。

んで、大体あたしの底値データによりますと、
ポールウインナー10本入りの底値は 398円となっております。
広告の品です。





それが何とっ昨日っ




298円で買って参りましたっ




底値データ修正中・・・





底値データより安く買えた日のテンションの上がりようって言ったらあんた・・



「これナンボで買うて来た思う?」


ってすぐ聞く大阪のお姉さん並です。





世のお母さん方は経験した事あるのかなぁ~

あたしは娘の時もそして昨日は息子までもが・・・



実家に勝手に電話してましたっ



あたしの携帯持って泣き叫んでるなぁと取り上げて携帯見ると、
よだれだらけの携帯には着信が。
確認したら実家。

折り返す。


あたし「何か着信あったけど?

実母「あんたが掛けて来たんですけど?」


えw


携帯確認してみると、実家へと超久々の地元の友達に掛けてる形跡発見。。



まぁ よく選んで実家に掛けてくれるもんだわねぇ・・

娘も毎回実家に掛けてくれてたわ。


実家によく掛けるから、発信履歴からすぐ掛かるようになってるんだろうと
思うかもしれませんけどね、
あたし実家にそんなに頻繁にかけませんし。


まぁ変な番号に掛けるわけじゃないからいっか。




実母「この間、あんたが夢見せてさ・・」

うちの母は 夢は相手が見せるもの という紫式部的な考えの人なのですが・・


実母「あんたが、子供も何もかもみんな置いて別れてきたわって帰って来て・・




そんな縁起でもない夢見んなっ



あ、見んなっていうか、見せんな・・?
え? あたし??



考えられませんな。
子供を置いて行くなんて。



地元の友達にはメールをしまして。。

するとすぐに返信があり、

「元気~?」

と。


「元気だよ~~ 久々に語り合いたいね~」


と返信し返すと、


その返事は一向に来る事はありませんでした。。




語り合いたくねぇのかYO! (涙















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
