このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月19日 (木) | 編集 |
100819_0929_01.jpg





カワウソみたいだよね。。


今日の悟空ちゃんです。
動いてなかなかうまく撮れませんが、
カワウソのものまねが得意です(爆





名前 悟空 に決まったのかよw



えぇ。決まりました。
娘は反対しておりますが。。


息子がね、まだおなかにいた頃、
くうちゃん って呼んでいたんですよ、胎児名ですね。



んで、何の根拠も無いけど女の子だと決め付けていた旦那は、
くるみちゃん と名づけようとしていましたが、
男の子だと分かって、慌てて名前を考え直していたんです。

くうちゃんと呼べる名前を・・
しかし全然思いつかなかったし、
産まれて顔見て即興で思い浮かんだ名前が今の息子の名前になっています。

くうちゃん とは呼べない名前が・・。



だからこの子には くうちゃん と付けようと思ったんですが、
どうも くうちゃん ってより 悟空 の方が合ってる気が・・・



娘はくうちゃんって付けたいらしい。
ま、いいじゃん。くうちゃんでも悟空でも。


だって 猫だし





あ、でも♂だと思って悟空にしたけど、
♀だったらどうしよw


ま、そん時はそん時でまた考え直せばいいや。



だって 猫だし





100819_0933_01.jpg




癒される。。

一日一杯、息子と娘を追い掛け回して振り回されて
この暑さの中ヘトヘトなんですが、
悟空にミルクやってると落ち着きます。。。




しかしさ・・
どんだけイラついてムカついて、ヘトヘトになったって、
あたしの気持ちは完全無視の子供達の無邪気な顔見ると、
疲れがぶっ飛ぶっていうか、
気が抜けるっていうか・・・

こいつら何であたしがこんなにイライラして怒ってんのに、
お構いなしなんだよって・・・




しかし、これが旦那になると別。



あたしのイライラ分からんかっ!!
何笑ろとんねんっ!!!
イー!!




になるから不思議。
やっぱりね、おっさんは可愛くないのよ。




しかし暑いわね。。。
まだこの暑さ続くんですって。。。





引越しの残りの荷物の整理とか、
その他もろもろ、やらなくちゃなーって思ってる事を
涼しくなってからしようと決めたんだけど、


涼しくなるのいつかな。。。











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
