このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月21日 (土) | 編集 |
一昨日から元気がなかった悟空ちゃん。


旦那「暑いからやろ 熱中症ちゃうか?



猫も熱中症になるの?

暑いは関係ないように思うんだけど。。


う○ちが出てなかったから、
多分それでお腹が苦しいのかなあーって思っていたあたしは、
ミルクやる度お腹をマッサージしてやったんだけど、
全然出る気配はなかった。


何か声にも張りがなく、寝てばっかりになっていたので、
何か心配だわーなんて思っていた昨晩。

箱の中をのぞくと・・・



う○こが出ていた・・


自分で出来るんだ。
子猫って促してあげないと出来ないものかと思ってた。



と悟空ちゃん。




ミャー



そりゃもう腹から声出てました。





フン詰まりだったみたいね。


旦那もフン詰りで具合悪くなるし、
悟空も。。




ま、元気になって良かったわ。








あたし「ケンタッキー食べたいなぁ~




旦那「俺、焼き鳥食いたい言うてるやろ?



あ、そうだった。

数日前に 焼き鳥が食べたい と言っていた旦那。



あたし「そだったね



旦那「俺の言う事一個も聞いてくれへん








ブチ









あんたなっ!
家に帰ってきて何もしない人が言うセリフか?!
5時半やで!?
5時半に帰ってきて何もしないってどういう事やねんっ!?

オムツ替えるわけでもなく、子供達を風呂に入れるわけでもなく、
5時半に帰ってきて、
子供と触れ合う時間がたっぷりあるのに、
面倒みるわけでもなく。



しんどい とだけ言い。




何が 俺の言う事一個も聞いてくれへん やねんっ!!!!



家にいるって言うだけで、仕事してないってだけで、
それは妻の仕事だろって言われてんだぞっ!
時間に追われてんのはあたしも同じだっ!!

お前は毎日休みでええーなーって言うなっ!

朝も一人で起きれないし、着替えも自分で用意できない。
差し出さないとお弁当も持っていかない。



そんなヤツに 俺の言う事一個も聞いてくれへん って言う権利あるの!?



残業して来いっ!
5時半に帰ってくんなっ!
子供と触れ合う時間がなくて、
寝顔しか見れないお父さん方だっているんやぞっ!




やきとり?

あーわかったよ。
明日山ほど買って来てやるよ。
死ぬまで食え。
そんで死んでしまえっ!!!!









旦那「はぁ・・・




た、ため息?!

何やそのため息は!?


俺は会社でも家でも評価されないってか?




会社は知らんが、家では少なくともあたしは評価してるつもり。
っていうか、夫婦はお互い様だから。
片一方だけが頑張ってるとかないからっ!!!
評価されてないって言うのなら、
子育てして内職して夫支えてるあたしだって、
5時半に帰ってくる旦那なんだし、
全然お金ないし、
評価されてないと同じですけどっ!!!!




旦那「ひざがギシギシ言う。。




知らねーよっ!!
あたしゃ医者じゃないんだよっ!
そんなに痛いんなら、5時半に帰ってこれるんだから
医者に行ってコイやっ!!!











あぁ・・これホント面と向かって言いたい。。(えw)


似たような内容は言ったけど、
5時半に帰ってくるな とは言えないんだよね。。







後一年もすりゃ言ってそうな気がするけどね。。



直接言わないと分からんのかなぁ。
察してくれよっていう風味で言ったりしてるんだけど。。

私立の幼稚園に二人も通わせてる同僚の人はどうして通わせられるの?とか。。
働いてない奥さんはどうして3人も育てられるの?とか。。

出張をしてるだとか、残業をしてるだとか返ってくるだけ。。




お前もせえええっ!!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
