このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月31日 (火) | 編集 |
明日から9月だというのに、
一体いつまで暑いのでしょうか・・・

暑すぎます。。
暑いのが続き過ぎますっ!!!







先週辺りに天気予報で、

”八月一杯は暑い日が続くでしょう”


って言うもんだからあたしは勝手に、
9月は涼しくなるんだろなんて思い込んでいた。。

しかし、9月に入ってからも暑い日が続くと知り、
かなりうんざりしています・・・


今週も今週とて天気予報では・・


”今週一杯は暑い日が続くでしょう”


と言っていますが、
来週は涼しくなるという意味ではなさそうですね。。







モー嫌だわ。。







100830_1722_01.jpg





ちょっと分かりづらいけど、
悟空ちゃん初めてのトイレです。






猫ってえらいねぇ。
誰に教えられるわけでもないのに
砂置いてたら勝手にそこで用足すんだから。。。エラスギ


まだ産まれて2週間だよ?
それなのにもうトイレが自分で出来るんだからね。。
感心するわ。



暑いので毎日ご飯を何にするかものすごく迷うんですけど、
こういう暑い日ってのは何食ったらええんですかね?



あたしは、暑くても逆に熱いのを食べたいと思ったり、
味が濃いのを食べたかったり、
しっかり米を食べたかったりなんですけど、
旦那は違います。

食べなくてもいい。
またはソーメン。
またはそば。
はたまたうどん。
冷たいものを食べたがります。



うちの旦那、結婚する前結婚当時は、
総コレステロールや尿酸値がものすごい高かったんです。
そりゃもーものすごい高い値だったんです。
それが結婚して5年。
その数値が半分になりました。
半分って言っても元々が高過ぎでしたので、
半分減ってもまだ高い値ですが、
食事だけで減らしました。

あたしはね、食事療法ってのは時間がかかるものだと思います。
半分減ったって事がどれだけすごい事なのかってのを分かってもらいたい。


つまり、
半分はあたしのお陰で減ったって事なのよ。
それをもっと減らしたかったら、
てめーが運動したり、タバコ止めたり、何やかんや
己でしやがれって事。


そのもっと半分をまだあたし任せにしようとしてる所が


ものすごい腹立つっ



相も変わらず、


食事気をつけなあかんで


って言う馬鹿。





そりゃ人任せで減らせたらこんな楽な事ないもんなあああああああっ




また言い出したのよ。



最近肉が多いから腹が痛むってね。。



すぐ食事のせいにする。



50円拾ったわ。
たった今、パソコンの脇に50円が落ちていたわ。。
旦那のだと思うけど、
もらうわ・・。


これはあたしへのご褒美なんだわ。
神様が、


お前は本当に頑張ってる、ハイ50円っ



って言ってくれたんだわ。

ありがとう神様。
今度は3億下さい。



3億手に入ったら何買います?





あたしは・・・



自由になります。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
