このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月03日 (金) | 編集 |
100902_1203_01.jpg




猫の成長って早いわねぇ・・・
もう離乳ですって。。



歯が二本生えてきたんですよ、キバがね。

あぁかわゆす。。





んで、ミルクも一気飲みだし、足りなそうだし
試しにひなこの大事な大事な愛してやまない 銀のスプーンを
ちょこっとあげてみました。



食った。




まだ3週間ほどなのにね。
手が離れるのが早いわ。。


人間と比べるから早く感じるのでしょうけど、
猛スピードで成長しているように思います。



うちの子達もこんくらい早く成長したらいいのに。。。。




もう息子の食後が嫌なの。。。

ご飯粒だらけだし、その足でアチコチ歩き回るから
家中ご飯粒だらけだし。。。


その手であたしに抱きつくもんだから
あたしもご飯粒だらけだし。。。



食後はゆっくりしようよ。。
したいよ。。
させてよ。。。。。





夫婦ってしょうもない事でケンカするよね。。
まるで他人事みたいに言ってますけど、
今朝我が家のケンカネタは、

リモコン

でした。。





またもや息子の食べかす、散らかしカスを片付けていたあたしは、
娘がご飯も食べないで遊んでいたのに腹が立ち怒っていたんです。



毎日毎日同じ事ばかり言わせんなっ
食べてから遊べっ
お前が一個も食べてない間に、
息子は三つも食ってんだぞっ!!!!






そのうちパパにも怒られた娘は、


うわーん うわーん うわーーーーんと泣き出し。。



あたしは無視してひたすらご飯粒と格闘中。

怒られた事への苛立ちで泣き声が増す娘。

ご飯粒を撒き散らす息子。

止めなさいと子供たちを止めるあたし。。



と、旦那。





旦那「リモコン壊れるやろっ





息子がリモコンをイタズラしていた。。
それを取り上げないあたしを旦那は怒った。






ブッチーン








あたし「リモコンリモコンって、そんなにリモコンが大事かっ!


旦那「壊れてもええんか?ほなら知らんわ 壊れてもええんやなっ



あたし「何でこの状況でリモコンなの?!自分で取ったらいいんじゃないの!?



旦那「そばにあんのに気がつかず取らんから言ってるんや




その後も、

リモコンが壊れたらテレビが見れなくなるんやで。
代わりの物などないんやで。

あたしが、そんな事言ってるんじゃないと言えば、

俺はそれを言ってるんや。
どないすんや?壊れたら。
あーだこーだブーブーブーブー。





お前なんか
リモコンの角に頭ぶつけて死ねやっ






本気で思いました。


ホント、ベロの先まで出掛かったけど、
何とか飲み込みました。。。



息子がリモコンをいたずらして壊れたら困ります。
でも、そんなに大事な事か?
リモコンが壊れたらそんなに困る事か・・?


せいぜいテレビが手元で操作できない事だけじゃねぇの?
そりゃイラつくけど、



気がついたら自分で取り上げればいい話じゃねえの?!




水筒に熱いお茶を入れるのをすっかり忘れていて・・


旦那「お茶は?!



あ・・忘れた。。
(沸かしたお茶をもう冷やしてしまった・・)


冷たいお茶を水筒に入れようとしたら


旦那「もういらんわっ





キーーーーーー






お前なんかアッツアツのお茶で溺れやがれっ









たった今、旦那より謝罪メールありました。


旦那メール「悪かった




あたし返信「なにが」



旦那メール「協力をろくにせず文句ばかり」




あたし返信「いいよ別に 今に始まった事じゃないし





とても歩み寄る気持ちにはなりませんね。






今日は粗大ゴミの日なんです。
前々からチャイルドシートと布団を出そうって言ってまして。
そんで昨日旦那には ゴミ処理券を買ってきてもらってるんです。

そして朝、あたしは布団を三階から下ろしていたんです。
チャイルドシートも。




あいつ、いっこも手伝おうとしなかった





今日出すって分かっていて、
あたしはゆっくりゆっくり階段を下りて
布団やらを下ろしてたのに。
(足元見えないから)




それなのに、
リモコンが息子の手にあっただけで、
あんだけブーブー文句ネチネチあーだこーだ言い、怒鳴り。




謝られてもね、
そんな簡単に、


こっちもごめんねー


なんて言えませんっての。
つーか、何でこっちもごめんねーって言わなあかんねんっっ




こうやって、夫婦の溝はまた深く掘られるんだね。。


















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/03(Fri) 17:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
