このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月06日 (月) | 編集 |
猫ってのはさ、小さな子猫を見て、

ああああ かわゆいぃぃぃ~~

って思ったりしないのかね・・?


何でまだ産まれて間もない子供に対して、


シャー


って言えるのかね。。




どうやら、うちの先住猫のひなこは、
新しい仲間の悟空ちゃんがとっても気に入らない様子。


もう少し寛大な心で接してもらいたいと思います。






昨日は我が家の毎年恒例である、ぶどう狩りに行ってまいりました。

毎年恒例っていっても、
一昨年から行き始めたし、去年は息子妊娠中の為行けなかったので、
今年でたったの二回行っただけなんですけどね。。





ぶどう食べ放題、皮その辺に捨て放題、種も飛ばし放題、
あーーー最高~~

食べかす気にしない生活ってこんなに天国だったんだあああ~~~



どんどん飛ばしなさい~~~
どんどん汚しなさい~~~~




寝転がって食べても全然OK。



あ~~ぶどう狩り最高~~~~




って・・






一切画像ないんですけど。

デジカメ持って行きました。
もちろん携帯にはカメラもついております。







誰か撮れよ。
誰かってお前しかいないだろ、お前しか。





あたしか?






こういうのってパパの仕事じゃないのかよ。。ブツブツ






二人目から一気に写真の数減るってホントよね。

娘の時なんて月一で写真を現像出してたもんで(使い捨てカメラ使用)
携帯のカメラでも撮りまくってたし。。


それが息子と言ったら全く写真撮ってないわよ。
アルバムもないし。。




一眼レフのデジカメで、子供にぶどうを取ってる姿を

いいねぇ~ 最高だよぉ~

と言いながら撮ってるお父さんを見かけました。





マメだね。。






あ~今年も腹いっぱいぶどう食ったわ~

その後腹いっぱいだからって言ってたくせに、
びっくりドンキー行くって言う旦那。


そして腹いっぱいだって言ってたくせに、
400gのハンバーグ食ってた旦那。



そんでびっくりドンキーって言ったら
店構えがコチャコチャしてるのをみて
(その店舗はトタン板が張ってあった)




何やこのドンキー ボロボロやなぁっ!






ドンキーは皆こういう店構えなんだよっ!
腹いっぱいじゃなかったのかよっ!
400gってでけーよっ!!!







ドンキー行った事ねぇのかよ。。








結婚して一回だけドンキーに行った事あったんだけど、
(その店舗は木が張り巡らされていた店構えだった)




あの店はこんなんじゃなかったやろ?



て・・





そして、ドンキーにはその時が初めてだったと
昨日言われた。。。







そ、そうか。。

ドンキーに行った事ないからって別にどうって事はないのにね。。
なぜ彼が昨日それを告白したのかは今も不明である。。。

恐らく、店構えが演出だと知らずに汚いと言ってしまったからだと思うが・・・






あたし的にはどうでもいい事だけども。。



















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
