このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月09日 (木) | 編集 |
100907_0810_01.jpg





ひなこが悟空の入ったかごに手を入れて何やらやっています。

シャーシャー言うのは変わりないんですけど、
かごに入ってる分には問題ない様子です。


それとも、

お前そこから出るなよ

とでも言い聞かせているのでしょうか。





100909_1158_01.jpg




悟空ちゃん スパゲッティー食べています。。
息子が食い散らかしたスパゲッティーを
食べてるのか、体中にくっつけてるのか・・・



そのまま、あたしが片付けなくても済むように
全部食べて下さい。。。







旦那に、



旦那「お前は不平不満が多すぎる






って言われました。







誰のせいだよ?









確かにあたしは不平不満が多すぎるなって自分でも分かっています。

でも、






お前に言われたかねぇや。。






ママ友んちの旦那さんが、
昼ごはん要るって言って出かけたから
準備して待ってたのにも関わらず外で食べてきたって・・

そして娘ちゃんの幼稚園のお迎えにママ友が行ったら、
先に旦那さんが来ていたとか。。





ママ友「幼稚園のお迎え行ってくれたんや ありがとう って言わずに、
    一言言えやっ って言ってしまったわ。。。」








えええええ・・
普通言うやろ。。


昼飯要るって言うから準備してたのに帰ってこず
外で食べて来るわ、幼稚園のお迎え行くって言ってくれれば
自分は出かけなくても済んだのに。。。





何でそこで



あーお迎え来てくれてたんや~ ありがと~



って言わなきゃいけないのよ。。





猛暑なのよっ!
せっかくお迎え行ってあげようかなって気がついたんなら、
連絡して俺行くからなって





なぜ言えぬっっ!!!!






まぁ、よその旦那に腹立てても仕方ありません・・・





昨日はポリオの予防接種。。
台風の中、娘も連れて行ってきまして。
ママ友んちにカキ氷買っていって一緒に食べ、
息子の食欲のすごさにママ友に驚かれ、


毎度食事の度にこんな大騒ぎなのよ。。

って愚痴ってたら・・
我が家の旦那からメール。





壊れたパソコン直してみるから出しておいてな








自分で出せやああああああああああ









なぜこの荷物一杯持ってるあたしにまだ荷物を持たせようと
するのかに?










どうせね・・
引越しの荷物運びをあたしが全部したもんだから、
壊れたパソコンがどこにあるのか分からないんですよ。。
だからあたしに言ったんだと思うんですけど、
どこにしまった?ってメールならあたし、パソコン出したと思うんです。


だけど、出しておいて ってメールに
絶対出しておいてやるもんかっ って思ったんです。






というか、毎日のあたしの状況を見ていて、
よく 物を頼めるなって思うんですよ。。


あたしの事なんてきっと何言っても平気と
思ってるんだわ。。呆






よその旦那さんに腹立ててる場合ではありませんでしたよ。
自分ちの旦那はこんなんですもん。



挙句、お前は不平不満を言い過ぎるって言われてんですもん。。







毎日の料理の塩を少しずつ増やしたろか?






最近、悟空ちゃんの性別疑惑がわきあがっています。。

オスだと思ってんですけど、名前も悟空にしたしね。


でもメスかも。




だってそろそろボンボリが出てきてもおかしくないのに、
一向にポッコリしてこないんですもん。




オスだと思うんだけどなぁ・・・
これが将来、ボンボリになるんだろなー的な二つがあるんだけど。。



メスなのかなぁ。。







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
