このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月15日 (水) | 編集 |
あたくし、もう二度と猫は飼いませんっ







もう絶対にずぇぇぇぇぇったいにっ
飼うもんかっ!!!

(そういう人に限って飼うもんだというツッコミは受け付けておりません)





悟空にノミがついていました。
拾ってきた時についていたので駆除したんですけど、
どうやら卵産んでたみたいで、それがふ化したんでしょうね。


全然関係ないんですけど、
先ほどから息子があたしにビスケットを大量に、

あいだーだ とくれるんです。



くれるのはいいんですけど、何ゆえ大量の あいだーだ だもんですから、
口の中の水分がビスケットにより奪われております。


誰か彼を止めて。。





で、ノミがまた再び発生した悟空でしたので、



えぇとまた全然関係ないんですが、
娘がホッチキスの楽しさを発見してしまい、
でも自分では力が足りなくて上手くホッチキスが押せません。
なので先ほどからあたしに手伝えと申しまして、
何個も何個も紙の筒が出来上がってる次第でございます。。





んで・・・
ノミなんですけどもね。。
昨日の夜に発見したんです。
で、即効シャンプーしたんですよ。

でも、また卵産んでたらイタチごっこじゃないだろかと、
獣医さんから薬もらってこようかって話をしてたんですけどね。

旦那が シャンプーをこまめにすればいいって言うからしたんです。


で、嫌がる悟空を無理やり水にしずめ、ノミを駆除。
でも嫌がる悟空。
脇にあったタオルにしがみつき、タオルが爪に引っかかったんですよ。



あたし「ねぇ タオル取ってよ」


旦那にタオルを爪から取ってもらうのをお願いしたんですけど、
チンタラチンタラ 全く取らず。
イラついて、自分で取りました。無理やり。



旦那は、爪を傷めたりタオルの糸がでないようにと慎重に慎重に
それはそれは時間を掛けて取っていたんです。

でもね、あたしそんなのどーーーでもいいんですよ。

爪なんてそんな無理やり引っ張ったくらいじゃ痛まないし、
タオルの糸が出たところで一体どんな支障があるってんです?


さっさと引っ張ってくれりゃものの数秒で済むものを、
あたしに猫を持たせじっくりじっくり爪とタオルの糸とに
挑んでる旦那がものすごい腹が立ちます。



ほんならお前がやれやっ


と言いたくなります。



旦那「お前の神経ってどうかしてる 雑すぎる だから猫に嫌われるんや





ですってさ・・




今朝、またノミ発見。
昨夜のシャンプーでは取りきれなかったんですね。
だから薬の方が良いんだよ。。


またシャンプー。

でもまた発見。



頭にきたあたしは悟空に掃除機を掛けた。




そしたら悟空、ブチギレで、
あたしをマジ噛み。

それにあたしもキレ激怒。

悟空も応戦。



っていうか、その態度にあたしもまたもや激怒。





猫なんてっ!
どうせあたしが勝手に拾ったと思ってるんでしょっ
あたしが拾ったんじゃないよ、旦那だよっ!
なのにあたしが全ての世話してるんだよ。


乳も飲ませたしうんこもさせたっ!



そんなあたしにシャーって。。




だから嫌われるんだって。。







じゃぁもう猫なんて飼わないっ!






猫なんて猫なんて。。
命の恩人だぜ。。
前に拾ってそれまた乳から育てた猫にも
あたしは捨てられた経験があり。。



どーーーーーーせあたしなんて、
猫には好かれない人間なんだよ。


これでまだ猫が好きだなんて言ってたら
完全に猫ヲタだよ。猫ヲタ。






勝手に大きくなれっ
もう離乳もしたし、トイレも自分で出来ますしっ


あたしもうあなた方(ひなこと悟空)には
事務的にお付き合いしますからっ!
エサとトイレしか面倒みません。
(それで十分って言わないで・・)








猫なんて嫌いだああああああああああっ




近所にアロアナ専門店があるんですよ。
夜しか開いてないんです。

いつものぞくと、おっさんが二人地べたに座って
アロアナを見ていた。





あたしも参加したい。。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15(Wed) 18:31 |   |  #[ 編集]
> kennさんへ
いつもありがとうございますっ

コメントの返事をせずに申しわけありませんでした。
メールで返事をとも思ったんですが、
なぜだか送る事が出来ず(すいません、パソコンの知識なくて・・)
公開返事になってしまいますが、
ご了承下さい。

駆除剤の情報ありがとうございます。
先住猫にも被害が及んでるようなので
早急に対応したいと思いますっ。

これからもこんなブログですけれども
どうか宜しくお願いいたしますe-466
2010/09/16(Thu) 09:14 | URL  | わっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
