このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月16日 (木) | 編集 |
うちの旦那はしつこい






もうしつこい男って嫌。。
男に限らず女でも、しつこい人は嫌いです。。





去年、実家から桃が送られて来たんだけども。
その桃、美味しくなかったんです。


固くてボリボリしてて。

そういう品種らしい。
固い桃が好きな人にはたまらない一品らしい。


でもあたしには合わなかった。


実家には申し訳ないけど、美味しくなかったと伝えました。


が、、


我が家でただ一人、その桃を気に入った人がいた。。
旦那です。。






旦那「初めの一口は美味くないんだけど、何口か食べてると癖になる






一人気に入って食べてたのでした。


その桃を今年も送ろうかと実家から言われて、
もちろん断ったんだけども、
それを何かの話で出て旦那に言った所・・・




それから毎晩、ため息交じりで 


あの桃が食べたい。。

あぁ桃・・

何で断ったんや・・・

はぁぁ・・






うぜぇ・・






たかが桃ごときでそんな落ち込む事なかろ?
しかも大して美味くもない桃で・・・





という話を義母にした所、
(義母にも桃は渡していた)


義母「私も歯が丈夫だったら好きなんや あの桃






えw




だ、だってお義母さんっ
あたしが 美味しくなかったですよねって聞いたら、
そうやなって言いませんでした・・・?
えw?






あの桃、気に入ってたのはうちの旦那だけだと思っていたら、





気に入ってなかったのはあたしだけだったようだ・・






嫁って孤独だ。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
