このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月17日 (金) | 編集 |
猫のノミを薬で駆除対策してから二日が経ちまして。

ノミの死骸を探そうと思ったんですけど、
全く見当たりません。


とりあえずもう一度シャンプーしました。
二匹ともしました。


しかし二匹ともノミが見当たりません。。



一体どこに行ったんでしょうか。。



猫って嫌な事されてる時、
その嫌な事をしている人間の顔をじっと
見てるね。。

シャンプーしてるあたしの顔、
体を拭いてるあたしの顔、
ジッと見てる。


お前だな、こんな事してタダで済むと思うなよ


って顔してる気がするのはあたしだけでしょうか。。







一昨日から旦那が残業してきています。

旦那の会社は残業代が二時間しか出ませんので、
初日は二時間して帰ってきました。

うちは二階にリビングがありますから、
帰ってきたらまず階段を上らないといけないんですけど、
旦那が帰ってきたと思ったら、
階段室とリビングの扉を開け、
階段に倒れこんでいました。。。

まるで崖をやっとこさ登り助かったみたいな。。





正直引いたんですけど。。
超うざいんですが。。


旦那が帰ってきたのは19時半でした。
それでその 俺しんどい アピール。


あたしの方が一気にしんどくなります。




世の中には毎日深夜に帰宅の人もいます。
日付が変わらないと帰れない人もいます。
子供が寝てる時間じゃないと帰れない人もたっくさんいるのに。。


19時半・・・
階段に倒れこむ。。。




あたし「とりあえず中に入れよ・・



超冷めた口調で言いました。。




毎日毎日、家族の為に一生懸命働いてくれてるのは
本当に感謝しています。

だけど、そのアピールってしないとダメなの・・?
それをしないと、自分の頑張りが分かってもらえないって
思ってるのかなぁ・・・




あたし、こいつのこういう所ホント、
嫌いだわ。。






俺こんなに頑張ってるのにって
言わなくても見てる人は見てるの。
妻ですもん、そんなの言わなくても分かりますよ。

それをなぜわざわざ言わなくちゃいけないかなぁ・・




チイセぇ男だなぁ。。





きっとあたしが 声に出して
感謝を表さないからダメなんだな。




パパ ありがとう って心で思うだけじゃなくて
言葉にして態度にして表さないとダメなんだな。
オーバーなくらい。




正直あたし、

男のこういう面倒臭い所大っ嫌い。。。



まぁ、あたしが面倒臭い男とばかり付き合うのが
悪いんだけどさ。。







今度の日曜日、息子の一歳の誕生日でございます。
義母がお祝いをしてくれるそうですっ

皆でご飯でも食べようや と誘われました~。





旦那「俺いいわ しんどいし







こいつをいっぺん猫をノミ駆除するみたいに、
シャンプー液に沈めたい。






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
