このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月22日 (水) | 編集 |
もう、しんどいしんどいって
うるさあああああああああああああいっっっ!!






あんたにしんどくない日なんてあんの!?








何か言えば


旦那「ギャーギャー言いたくなる気持ちも分からなくないけど、
   俺にどないせぇっちゅーねん・・・






あたしの言う事なんて、旦那にとってはギャーギャーにしか聞こえないんだね。





もうね、あたしには無理。
旦那を育てるなんて無理よ。



義母に 旦那の態度は何や と説教されて、
この人はなぜ自分の息子の愚痴を嫁に言うのだと半ば呆れて聞いていたのだが、




40過ぎの偏屈な頑固なおっさんを育てるなんて
不可能なのよっ









旦那「豆腐が冷蔵庫に入ってるんやけど、あれいつ食うんや?
   俺が知る限りではかなり前から入ってるが・・












うるせええええええええええ







豆腐の心配する暇あったら
自分の体の心配したらどないやねんっ







自分の妻の気持ちが離れて行く事
心配したらどないやねえええんっっ











あたしには自信がないよ。。
夫をどうやって育てて行ったらいいんだよ。。






子供の手が離れても、夫の世話に明け暮れるのだけは絶対に嫌。





あたし「子供が巣立ったらあんたの世話なんてしないからね








旦那「俺って可哀想・・







恐らく、これを100人の人に言って
旦那を可哀想っていう人は半分もいないと思う。



ある意味可哀想だね。 ハハ
















お前なんて、豆腐の角に頭ぶつけて死ねばいいんだっっ!!!!










あたしが甘やかすからいけないんでしょうか。
彼が言うように、あたしがギャーギャー言うからいけないんですか?





思いやりのない彼を、はいそうだね と黙って耐え忍べばいいんでしょうか。







あのおっさんにどう言えば分かってもらえるのでしょうか。







あたし、絶対に健康でいよ。
絶対に健康でいて、旦那よりずっとずっと長生きしよ。




あいつより先になんて絶対に死ねない。



損だもん。

















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
