このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月26日 (日) | 編集 |
旦那が何やら吠えている。

ドアというドアに八つ当たりをし、ドタバタ何かわめいてるようだ。




丁度3階で子供達は遊んでいて、あたしも内職をしていたんだけど、
トイレに行きたかったので下に降りた。



見渡しても旦那は居なかった。
そして、1階からわめき声が聞こえる。。



あたし「ねぇ、どうしたの?





旦那「オロナインがないんやっ どこやったんやっ!!






オロナイン・・・
パソコンの台の上においてある、旦那の持ち物を入れておくラックの中に
入れてあるヤツか?




旦那「ないんやっ 何で置く場所変えるンやっっ!!






あるがなっ!
いつもの場所にありますがなっ!!!!
どこ探して、ないって言ってるんやっ!!!








旦那「え・・押入れとか(自分の)かばんの中とか・・





何でいつもの所探さんねんっっ!!
何で他の所探してるのに、
置く場所変えんなって言えるねんっっっ!!!!!















どんだけ前向き思考やねんっっ










本当に前向きに生きてる人に失礼だよね。
こんなヤツに 前向き って使うのは。。







本当に呆れます。

何がどこにあるのか、リスト作って壁に貼っておいても
同じ事言ってそうな気がするうちのアホ亭主だ。









ひなこ5歳。
人間の歳で言うとアラフォー世代のおばはん。
あたしと同じ世代だわね。




相当新入りの事が気に入らない彼女は、
昨日も洗濯したばっかりの旦那の布団に粗相した。。





色々とネットをさまよっていたら、

長い事一人っ子の猫は、自分が猫である事を忘れているので


新入りを受け入れる事が困難だと書いてあった。。
メスなら特にそれが強いらしい。





自分が猫である事を忘れるひなこ。。
ニャーと鳴くその行為、シャーって言うその行為。
猫以外の何者でもありませんが・・・・




家の中に、人間か猫しかいない我が家で、
自分が他の生き物と違う風貌だっていうのに気がつかないのであろうか。。


いつかは皆と同じ形になると思っていたのとでも言うのか。。




バカじゃなかろうか。。



結局猫なんてバカなのかもね。
だって、粗相して叱られてるのに、
叱ったあたしが悪者になっているのだから。



逆切れ逆切れの嵐のあとは、
心を閉ざしたひなこ。




女30代後半。
新しいものを受け入れられない気持ちは
あたしにも良く分かるけれども、
粗相だけは勘弁してもらえないだろうか。。





寝室に入れてもらえなくなったひなこは、
ますます心を閉ざす。。



猫って前向きよね。。



あ、また。。
本当に前向きに生きてる人に失礼よね。。
ごめそなさい。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
