このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月05日 (火) | 編集 |
堂島ロールをゲットしましたあああっ




ってもう腹の中ですけどね。



大変おいしゅうございました。。




こりゃ並ぶわ。。

どんだけなもんなのよと、
そんだけ美味いもんなのかよと、
ナメてかかった堂島ロールでしたけれど・・・


美味しくてため息が出ました。。



画像は、すっかり食べてから
あっ画像撮るの忘れたっ と思い出した為ございません・・






日曜日にいつものようにプリキュアを見ながら
朝ごはんを食べて、そんでその後のドラゴンボールを見ようとした
その時、




旦那「ほな行ってくるわ




あたし「えw



旦那「堂島ロール並んでくる



あたし「えええええええええw





あの面倒臭がりで、行っても動かない旦那が、
行っても しんどい・・ って言うだけの旦那がっ
自ら堂島ロールを買うだけの為に配布時間一時間前に
家を出ると言っている。。。。












だから大雨降ったんちゃうかっ?!












これは義母の言葉ですので。。えぇ。

義母にもおすそ分けと堂島ロールを持って行ったら


義母「珍しい事するから雨降るんや・・」


って。




全く、嬉しいくせに可愛くないわね。

素直にありがとうって言えないもんかねぇ。




ハッ



この親にしてこの子あり。。


まさにうちの旦那がひねくれ者なのは、
母親譲りなのね。。







最近の猫達の様子と言えば・・・

相変わらずですね。。


とにかく、先住猫のひなこは弱虫なんだわ。
新人を受け入れられないってより、
この猫みたいな生き物が怖いんだわね。



追い掛け回してるなーと思ったら
今度は反対にひなこが追い掛け回されてるしね。。



慣れる時って来るのかなぁ・・







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
