このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月06日 (水) | 編集 |
ホントっ
子供の前での言葉遣いには気をつけなければなりません。。。
(またかよ。。)





先日、堂島ロールを食べた話をいたしましたけれども、
娘にはその味が合わなかったらしく、
いらないって言いました。



あたし「そうだね、そんな歳からあんまり美味しいもの知ったら不幸よね。
    知らなくていいわ
 」





義母宅にロールケーキを持って行った時に。。



義母「皆食べたの?


あたし「あ、私ら食べてきたんで皆さんでどうぞ~



義母「○○ちゃん(娘)も食べたんか?



あたし「あ、娘も食べm・・・」






娘「私は知らなくていいんだって













・・・・・・・・・・・・・・ンガッ







義母「この子は食べてないんか・・?




あたし「た、食べてます・・・




義母「食べさせてやりぃや・・



だ、だから食べてますって。。涙








梨が実家から送られてきて、
息子がその梨の水分だけを吸い、食べかすを
部屋中至る所にばら撒くという毎日が続く中、




あたし「お前はもう食うなっ もったいないっ





その梨を義母宅に届けた際・・・・




娘「○○(息子)はもう食べちゃダメなんだってっ




娘「もったいないからっ










誰か、娘の口にYKKを・・・・









余計な事は言ってはなりません。。。
ホントね、義母の話とか旦那の話とか、
ママ友と話す時は十分配慮しておかないと
悲劇が起こりますよ。。ゾゾゾ・・・









小森何とかって女の子がこの間の競馬で
単勝一点買いで見事当てて数十万円を手にしたって
記事を見て、



あたし「この子ラッキーづいてるんだね、今きっと



きっとそういう時ってあるんでしょうね。
人生においてラッキーが続く時ってのが。



あたしの場合、生き方そのものがラッキーみたいなもんなんで、
っていうか、あたしそのものがラッキーな性格だもんで(爆)
こういうビギナーズラック的なものに出会った事がないのですよ。

こういうラッキーな頭の子にはそういうギャンブル的な
ラッキーは来ないのかもね。


って話をしていて。



旦那「俺と結婚してラッキーやったやろ





・・・・・・・・




はあああ!?





あたし「・・・・・・・・・





旦那「ラッキーやったやろ?







ど、どこをどう取ったらラッキーだと言えるんだよ・・?
ラッキーって言葉、ここで使う・・?




あたし「あ、あんたはラッキーだと思ってんのか・・・?
    つーか、ラッキーだよね。。そうとしか思えん・・・






旦那「・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・




はああああああああああ!?





何、言葉に詰ってんだよ? えぁ!?

お前、あたしと結婚してなかったら
今頃この世になんかいなかったぞっ えぇ!?



つーか、何言葉なくしてんだよっ!!




あたし「お、お前が思わないものをあたしがなぜ思うんだよ。。 プルプル




旦那「そやな・・






そ、そやなって・・

そやなって・・・・




ふ、夫婦ってなの・・・・?
















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
