このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月09日 (土) | 編集 |
猫のトイレが届かないんです。。



新人の猫のトイレを、100均で買ったプラスチック容器で
済ませていたのですが、小さくなったので新しいのを
買う事にしました。

まさか先住猫のひなこと同じって訳にも行かないでしょうから・・




んで新しいのをネットで買ったんですけど、
それが一向に届かないのです。



ポイントが貯まるのを待ってくれと
旦那に言われたんだけど、
トイレの砂を毎日大量に散らばすストレスが嫌で、
無理にお願いして買ってもらったのだ。。。




それなのに、全く一体いつになったら届くのやら・・・


荷物追跡すると、もう近くの営業所には届いていて
配達中らしいんだけど。。


おい、○○急便っ!
仙台から大阪に届くのが一日で届いてんのに、
お前んとこの営業所からうちまで車で数分の距離、
一体何日掛けるつもりなんだよっ!!!!



何で届かないんかなぁ・・





今朝もトイレの砂が散らばっていて、
片付けるの嫌です。。





明日、結婚記念日なのです5回目の。

早いもので結婚生活も6年目に突入いたします。




毎年、結婚記念日に何をするわけでもない我が家ですが、
今年は、




引越しの片付けをしたいと思いますぅ





と、先月から旦那に言っていたんですけど、
雨なので・・
やる気失せてます。。


晴れの得意日じゃないのかよ・・



そいや、あたしらの結婚式・・
大雨の嵐だったな。。トオイメ




結婚丸5年。
何かお互いに成長した所あるだろか・・・

相変わらず家では何もしない旦那と、
相変わらず、ヒステリックギャーギャーなあたしと。。


昨夜、何かの会話をしていた時に、
あぁ、そうだ。
あたしは結婚に向いていないとか、
親戚のおばさんに、あんたは絶対に結婚できないって
言われた事とかを話してたんだった。



そん時、


旦那「だから俺が拾ってやった










・・・・・・・・・・

拾ってやったですって。。



あんたな。。


お前がどうしてもあたしじゃなくちゃ
嫌だって言うたんやろがっっ!!!!






そいや、結婚前に本当にこのまま縁が切れても構わないと
思うくらいな言い合いっていうか、
相手に幻滅し・・
今考えれば、あの時あたしにもっと冷静な判断をする能力があれば。。。




携帯の電源もパソコンの電源も切り、
旦那との接触を一切切ったんだけど。。

お詫びのタラバ蟹に騙され・・
ついでに、

お前じゃなきゃあかんのや

の言葉に騙され・・・




その5年後に 拾ってやったんや

と言われるとも知らずに。。。







あたし「忘れたんかっ あんたが無理やり連れてきたんやっ!




旦那「・・・・・




あたし「死ぬ気で思い出せっ





結婚記念日も近いってのにさ、
明日だけどさ・・


何でこいつはこういう思いやりの微塵も感じない言葉を
サラリと言えてしまうんかね。


え?
お互い様だろって?






冗談はヨシコさん




とにかく今日は猫トイレ届いて欲しい。。







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
