このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月13日 (水) | 編集 |
猫トイレ届きました~。

待てど暮らせど届かぬ猫トイレでしたが、
宅配会社に連絡した所、積荷忘れだったようですよ。。
シンジラレナイ・・



で、やっと届きましたぁ。



新しいトイレ
↑これ買いました。




先住猫のひなこは、

ひなこのトイレ
↑これ使ってましたが、
ビビリなのか何なのか、
トレイが済んだ後、勢いよく飛び出して来るんで
砂があちらこちらにばら撒かれておりました。

で、ひなこのトイレは入り口が壁側に向けており、
飛び出して出られなくなっております。
ゆっくり出てきても、やっぱり飛び出すのが猫砂。

足に挟まってるんですよね。


それで選んだのが先のトイレですよ。

長い渡り廊下があって、それがアーチ状になっている。
これはイイ!


一粒、二粒のこぼれはありますが、
断然こぼれは減りましたよ。

まぁまだクウちゃんが、
(あ、新人猫の名前ですけど・・
 オスだと思って悟空と名づけたんですが、
 どうやらメスなようなので、クウちゃんになりました)
クウちゃんが小さい為、飛び散りも少ないのかなと思いますが・・・





ってひなこも使ってるしっっっ!!!


トイレまで同じだと嫌かと思って、別の買ったのに・・・

同じトイレでも良かったのかよぉぉぉ・・




同じトイレでも良かったってより、
新人の為のもの ってのが許せなかったんじゃなかろうかね・・

この家のものは全て私の物よ。。って
ジャイアン的な思考のひなこな気がします。。

ま、一つで済めば別にそれでいっか・・・


このトイレ、砂の飛び散りは少ないけど、
掃除しにくい。

ひなこのトイレが、掃除しやすいトイレ だったもんで、
余計そう感じるのかも。


そんなこんなで、☆3つって所でしょうか。




旦那「俺と結婚したから家も持てたし、外で働かなくても良い




うちの旦那はこういう事言わない男だと思っていたのに、
とうとう口にしたわ。

結局そう思ってたんだ。
彼の本音でしょうか。


きっと不満ばかり口にするあたしに腹が立って言った言葉でしょうが、
思ってなきゃ口に出ないもんね。

今まで我慢してたんだね。



ふーん・・
家持てて外で働かないでいい奥さんには
お前と結婚しなきゃなれなかったんだ。



よーく分かったよ




自分の頑張りが認められないからって
思いっきりため息つきまくって会社行ったわ。





家買えたのは確かに旦那の収入があったから。
外で働かなくてもいいのも旦那のお陰。

でも実際あたし内職して家計の足しにしてるじゃん・・
そんでも将来的にはあたしも働きに出なきゃいけないって
言ってるじゃん。

それに、家買うにあたり旦那がした事といえば何よ?
自分で動くわけでもないし、旦那に任せてて家購入が進んだか?


俺のお陰俺のお陰って言うけど、


俺のお陰がナンボのもんじゃああああああああっっっ





何でそんなに俺のお陰を主張したいんかね?男は。

家にいたら旦那に対しての不満も口にしちゃいけないのかよ?
家を買ってもらったら不満は口にする権利もないのか?


あたしはそういう権利さえ奪われたのか?



おもっくそ腹立つんですけど。



俺って可哀想オーラ、超うぜぇし。






あたしがこういう男に育てたのかなぁ。
あたしがいけないんかなぁ~。




いや、こういう男なんだよ。










結局男ってさ、殿様でいたいんかねぇ。
それが裸の殿様でも。


そうでもしてないと、自分の居場所が保てないのか?



俺のお陰って言われてないと
自分に自信が持てないの?



自分がどれだけ我侭で子供なのか
分かってないのか?

それが許されてる事が思いやりだって事が
この人には全く分かってないのか。。



そう、許すとは最大の思いやりではないだろかっっ!!!



でもダメなんだわねぇ・・


殿様でいたいのよね。

殿っ って言われたいのよね。

実際、あたしがいないとこの家は回っていかない事は
旦那が一番よく分かってるんだけど、
それでは自分の立場がないからね。



ああああああああああ
男って面倒くせえええええええええ






上手に稼げる男に育てる事があたしの野望だったけども、
あたしの結婚に向いてないって所ってここなんだわなぁ・・


男を上げられない。


これがあたしの最大の欠陥なんだわ。。





はぁ・・
ため息つきたいのはこっちの方なんだよ。。













スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
