このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月15日 (金) | 編集 |
朝の8時から9時までの1時間が、
数秒に感じられるのはあたしだけですか?



さ、さっき8時になったばっかりじゃん・・
もう9時ってどうゆこと?
顔しか洗ってないのに・・・




猫がね・・・
噛みまくりなんですよ。。
人の手をカジカジカジカジ・・・

歯が痒いとかそういうレベルじゃないの。
もう、何もかも噛みまくるわっ という勢いなの。。


息子の足にカジッ
娘の足にもカジッ

あたしの足や手や腕やあごや・・・・




旦那にもかじるけど、そうすると虐待が待ってるんで、
猫も少しは学習して近寄らないようにしてるみたい。。






何でこんなにかじり虫なのかなぁ・・

抱っこも出来ないんだよ。。
撫で撫でする手もかじります・・



これ、怒ったら逆効果なんですよね・・?







息子の顔がね、ものすごい可愛いんです。。。(爆)
何でこの子はこんなにあたしをキュンキュンさせるのかと
毎日毎日思います。。


ダメっ と怒る顔すると、
泣きべそかいて、下唇を出して泣きそうな顔するのが
可愛すぎて、笑みがこぼれそうになるけど、
もっと、見てたくて怒り顔を続けてしまったり・・・・


目が合うと、パァと言って微笑まれると、
ヨン様なんてなんぼのもんじゃぁってくらいの
微笑みの貴公子ぶり。。。




泣き叫んでいても、大きな口から見える
二本の下前歯が可愛すぎて・・・




この間まで出来なかった、名前を呼んでハーイと返事するのも、
昨日出来るようになっていて秒殺・・・・



プリキュアのエンディング見て、踊る姿にクラクラ・・・




もう彼が何をしてもあたしは花畑に連れて行かれるような気分で・・・







そんな息子に溺れているあたしなんですけど。。
ふと不安もよぎっています。。











だって、息子の顔。。。










旦那の幼少期と同じ顔なんだもん






先日義母宅に行った時も、義母は旦那の小さかった頃のアルバムを
引っ張り出してきて笑いながら見ていました。。



あたしは心で泣いているとも知らずに。。






こんなにこおおおんなに可愛いのに、
旦那の小さい頃と同じ顔なんだよ?ねぇ?








将来旦那みたいな顔になるって事でしょ!?









ショックなんですけど。。。
おもっきそショックなんですけど。。






うえぇ~ん




お義母さんも思ったのかな・・・
小さい頃はこんなに可愛かったのに、
今は面影もないって思ってんのかな・・


それともお義母さんには、今も昔も変わらず
旦那の顔が生まれて時と同じに見えてるのかな・・・










先日、お茶を買いにお茶屋さんに行った時に、
お茶屋のおばちゃん、息子を見て


おばちゃん「この子はお父ちゃんにそっくりやな~」



あたし「そうですかねぇ?



おばちゃん「でもあんたにも似てるわ」






おばちゃん「あんたら夫婦、似てるもんな

















きゃあああああああああ

やめてえええええええええ




とうとう我が家にも訪れたようです。。。

赤の他人だった男と女の顔が
夫婦となったら似てくるという現象が・・・








あたし「に、似てませんよっ!!!!!









に、似てませんよ・・・・ね。。 ねぇ・・?





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
