このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月16日 (土) | 編集 |
今年、我が家の愛車が車検なのです。

思ってたよりだいぶ車検代が安く済んだので
旦那が焼肉行こうと言い出しました。コノアフォガ


散々人に、肉食ったらあかんとか、
肝臓がしんどいとか、
食事気をつけなきゃあかんとか言っときながら、

やーーきーーーにーーくうううだああああ!?




あたし「あかん




大体、当初予定していた予算より安く済んだからって
それを使ってしまおうっていう思考が
我が家の貯金出来ない最大の要素ではなかろか?




あたし「もともと使うはずだったお金なんだ。ないものと思って貯めておこう






旦那「スシローは?(回転寿司)






聞いてるんか?







もう買い物も済ませてんのに・・・


たまにはいいだろとか、100円寿司だからいいだろとか
言うもんで行ったんですけど。。





帰り道、コンビニ寄ってデザートなんか買っちゃったりして・・







寝ようと布団に入った時・・







旦那「明日の夕飯何?



あたし「今日しようと思ってた鶏のささみのフライだよ








旦那「俺、体をアルカリ性にせなあかんのやけど?















昆布でも巻いて寝てたら?












この人は、一体どういう心理なのかしら。
焼肉食べたいと言ったり、回転寿司に行きたいと言ったり、
そんで行った後、デザートなんかも買って食べたりした後、




食事気をつけなあかんのやけど?




と言えるその心理はいかがなものなの?





これね、本気で言ってるのよ。
ズッコケルわよ。










息子の誕生日の時も、
義母に食事に誘われてて、その打ち合わせだろうと
何度も電話をもらってたのに、タイミングが合わず取れなかったので、
焼肉食べに行った後に義母宅に向かったんだけど・・・



義母「明日どうしようか」



旦那「店に食べに行くと息子が騒いであんまり行きたくないんやけど?









えええええええええええええ



い、今、た、たった今。
あんた焼肉を店に食べに行ってきたんちゃうん!?





絶対、義母は言わなかったけど、



自分達は店に食べに行ったんちゃううか・・?

って思ったよ。。




あたしそれ言われて、ものすっごいアタフタしたんだから・・・

夫婦ってさ、旦那の意見や嫁の意見って、
夫婦の意見として取られてしまうじゃん。


あたしは皆でお店に行ってもいいと思ってますけどおおおお







何でなん・・・

何で自分ら店に行って食べてきたってのに、
その後に 店に行くと息子が騒いで嫌やからって理由を
セレクト出来るの・・?





ものすごい不思議なんですけど。。



っていうか、あたしまでそう思ってるかと思われるの
ものすごい嫌なんですけどっ




彼ってものすっごい桁外れのKYだと
思うんですが、いかがでしょうか。。





あぁ・・うちの旦那ってKYだよな・・
(今頃気がついたのかよ。。)














スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
