このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月18日 (月) | 編集 |
いやぁ~ 映画って本当にいいもんですね。





あたくし、6年ぶりに映画館で映画を見てまいりましたっ。
以前から見たかったバイオハザード4を見てきましたよ。



何でR12の映画を、4歳1歳の子供を持つあたしが
見れたかと申しますと。。。








旦那のサプライズでございますっ!!!




いやぁ・・驚きました。。
まさか、あの、あのあのっ旦那が、子供達を見てるから映画見て来いなんて言って、チケットも旦那の自腹で買ってきてくれて。。。





こ、こんな日が来るなんて。。。涙
あたしバイオハザード見たかったのよ。。
しかも3Dで見たかったわけ。。

家では無理でしょ?

だからバイオハザードを映画館で3Dで見る事なんて
不可能な事だと思って諦めてたわけ。



で、日曜にまたイオン行こうなんて言うから、


あたし「また?余計なお金使うから嫌



と言っていました。




プリキュアの映画の前売り券買うとか何とか言って
チケット売り場に並んでた旦那だもんで、
てっきり、プリキュア買ってきたのかと思ったら・・・







あたし「え~ 言ってくれればバイオか海猿か選んだのにっ





旦那「えw う、海猿良かったんか・・・



いえいえ・・
バイオハザードがいいです。
照れ隠しです。
正直、海猿も捨てがたかったけど、
やっぱりバイオハザードでしょ。





というより、旦那の気持ちが嬉しいです。
子供達を見てるから映画見て来いっていう気持ちが嬉しいです。






しかし。。
やっぱり心配で、後半映画より子供達と旦那が心配で
時計が気になって気になって仕方ありませんでした。。




このご褒美の後に何かツケが回ってくるんじゃないかってね。。



そんな事になるどころか、
今日から旦那は2日ほど出張でおりませんっ!!



一体、何の祭りですか?






あぁ・・あたしも素直じゃないわねぇ。。




でも何か後で待っていそうで怖いと思う気持ちもあるんですもん。。



いや、そう思うからそうなるのかもしれない。
今このありがたい時間を素直に喜ぼう。
後で何が来たっていいじゃない。

今を思い切りありがたいと思って過ごせば、
きっと後で何かが来てもきっと乗り越えられるよ。



って一体何が来るんだよ(笑)





ほれ・・何かしんどいとかだるいとか・・
ため息とか。。何とかこーとか。。



旦那の我侭三昧が待ってるんじゃないかってね・・
ドキドキですわ。。




でもさ、こういう気持ちをもらったら
今度は旦那の番ねって気持ちで、あたしも我侭を
多少は聞いてあげられる気がするしね







あぁ・・バイオハザード面白かったなぁ・・
ていうか、映画館で映画なんて、何て贅沢なんだろぉ・・



ちなみに、あたしら夫婦の初デートは、
バイオハザード2を映画館に見に行きました(爆)



デートで見る映画じゃねぇだろ。。しかも初デートなのに。。
オホホ







さぁ、また一週間が始まりました。
子抜きの時間をもらってリフレッシュしたので、
また一週間頑張りますね。

ありがとう、パパ。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
