このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月21日 (木) | 編集 |
朝5時でございます。

先日、出張に出掛けた旦那ですが、
2~3泊の予定が1泊で帰ってきて、
と思ったら今朝また出掛けて行きました。


4時半に家を出ると言ったのに、
4時半に目覚まし掛けてるってどゆこと?!



二度寝をしようと思うのですが、
恐らくそろそろ息子が起き出す時間なので、
寝れない予感・・


その間にブログ更新です。




昨日は何だかパソコンの前に座る時間もなく
バタバタ気がつけば次の日の朝みたいな。。



あたし「んー・・なんでだろう。。時間の使い方が下手くそなんかなぁ。。




旦那「そやろな




・・・・・・・・・






こいつってホント・・
思いやりねぇな。。




一昨日、義母宅に行って来たんですけど、
また旦那が昔に、義妹の子(甥っ子)に言った暴言の事を
言われて・・
旦那に言われた事を黙っていたんだけど、
少し分かってもらおうと思って言いました。


あたし「あんたの昔の暴言の事で何度もお義母さんに言われてんだけど





旦那「知らんがなっ!




し、知らんがなっ!?
知らんがなってあんた。。



普通さ・・・
悪かったなぁとか、ごめんなぁとか
あるだろに?




あたしの知らない過去の事で
あたしや子供が嫌な思いするんやで!?

今は子供らは何言われてるかチンプンカンプンだけど、
そのうち分かるようになるんやでぇぇぇぇ!?





と言った所で・・
旦那や義母が変わるわけではありませんから
黙ってましたけれども。。




あぁ・・
これからこの思った事を当たり前のように
平気で口にする旦那と子供の事で何度も言い合うような
気がする。。



幼稚園の先生へのクレームや、
学校の先生、お友達の親。。。。




考えただけでゾッとする。。。





うちの旦那、っていうか我が家は
クレーマー と噂されるだろう。。。。







コタツ買ったんです。
旦那がネットショッピングのポイントプレゼントに
当選し、ほぼタダみたいな値段で買う事が出来まして。



念願の長方形コタツでございます。




こうやって家具のサイズが大きくなると
家族が増えたんだなぁと実感しますねぇ。





一人じゃこんなでかいコタツ買わなかったもんなぁ。




きっとこの大きなコタツも、あと何年かすりゃ
小さく感じるんだろか。

この家も狭く感じるんだろか。




シミジミ




幼稚園に娘が来年から通う事になって、
少しは楽になるかなって、
早く行ってくれって思ってたんだけど、
いざ、間近に迫るその時が近づいてくると・・・



ちょっぴり寂しいもんだね。。




子供の成長は喜ばしい事なんだけど、
やっぱり、コタツが小さく感じるのは寂しいかな。。





どうしよぉ~
幼稚園の入園式で泣いてしまうかもしれない(爆)







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
