このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月22日 (金) | 編集 |
昨日、前に住んでいた借家の隣のT井さんから電話があり、





T井さん「あんた、今電話よこしたか?





あたし「いえ してませんけど










T井さん「今電話が鳴って、出るの間に合わなくて切れたもんだから、あんたからかと思って









んなアホな。。。



うちからしか電話掛かってこないのかよw

そして、




T井さん「また○○ちゃん(娘)連れて来てな




あたし「はい ありがとぉございます











T井さん「なんなら明日でもええで?












はいw
わかりましたw




連れて来いっていう口実に電話してきたんだね・・・w








旦那「自分トコの孫じゃないから気ー使ってんのやろ





何もそんな気を使いあう仲でもあるまいし、
連れて来てなーって言ってくれれば
すぐに連れて行くのに。。。




ま、こんな事も来年から娘が幼稚園に行くようになるんで
今だけなのかもしれませんがね・・




というわけで、娘は朝からT井さんちへ行っています。
息子は寝ています。
内職は納期に余裕があります。





落ち着いてお茶飲める・・・






最近、娘は反抗期なのかしら。


すぐに、




娘「お母さんなんて大嫌いっ





と言います。。涙


息子はあたしのケツの匂いをひたすら嗅いで
離れないっていうのに、
娘には嫌われています。。。





自分の思う通りにならない事が相当腹が立つんでしょうね。
そしてまたあたしも、あれダメこれダメ言うようになったんでね。

おもちゃ片付けなさい、
ご飯食べてから遊びなさい、
ゴミはゴミ箱に捨てなさい、
もう帰る時間だよ、



あれこれうるさいもんね。









でもね、娘よ。

親なんてうるさいものなのよ。
あれしなさい、これしなさい、
あーじゃなくちゃダメ、こーじゃなくちゃダメ、


あれやこれややんや言うもんなの。
それが親なの。





分かった!?







娘「わかんなーい





そうだろね。。。








気が強いわりに弱虫な娘。
いまだに水に顔をつけられない。
シャンプーも一苦労。


昨日はお風呂の中で顔を水につける訓練をしてみた。




娘「出来ない・・・うえぇん




あたし「出来なくないっ あんたは出来るっ やってみなさいっ




娘「うぇぇぇ~~ん 出来ないよぉぉ~~





あたし「何でそんなメソメソ泣くのっ そんなんじゃ幼稚園に行けないよ
    幼稚園にはお母さん行かないんだよ?一人でバス乗っていくんだよ?








娘「うぇぇぇ~~~ん 笑顔でバス乗るよぉぉ・・・・・








幼稚園に行きたくて仕方のない娘は、
幼稚園に行けないよという言葉に弱いのだ・・




泣いてても幼稚園に行けないよと言われれば
作り笑顔まで見せる娘が少し可哀想な気もするけど、
もっと見ていたい気もする・・・・w



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
