このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月27日 (水) | 編集 |
寒いですなぁ・・
あぁ。。冬が来る。。


ふっゆがくっる~ きっとふっゆがくる~♪
(大黒マキ 夏が来る風に)



寒いの嫌だわ。。
無理やりテンション上げてみたけれど。。








ホットカーペットがとうとう壊れたようです。
以前から温まりが悪くて、もう潮時かしらと思っていたんだけど、
昨晩、最後の温まりにくさを最後に、
今朝とうとうスイッチが入らなくなりました。


裏見たら 製造年度92年ですってw

18年前あなたはどこで何をしていたでしょうか。
私・・・


中学生だったよw




働かせすぎだろ・・
18年だぞ。。
いくら冬場の使用のみだからといって。。





いやー 長生きだったわぁ。
こいつ等金ねぇーからどうせホットカーペット買う金もねぇんだろって
今まで壊れずにいてくれたのかもしれないね。

今年はコタツを新調したんで、
安心して役目を終えられるわーって。





優しいカーペットさん。。





でもね・・・




まだコタツ布団がないのよおおおw


だから 布団セットのヤツ買おうって言ったんだ。。

でも安物買いの銭失いなんて言う言葉もありますし、
我が家はまさにそれなんで、
今回は慎重に選んで買ったんでした。。


布団もどうせ今すぐいらないから、色々選ぼうなんて言ってたんですけど。。
急にこの寒さだもんで。。




ま、また気温も上がるみたいですし、
焦って変なもの買っても困るし、
よくよく選んで買いたいと思います。








娘がお母さんとお父さんを工作で作ってくれました。




101026_1745_01.jpg





お母さんはダンボールで、お父さんは紙コップで作りました。





旦那「何でパパの方が小さいねんっ!!





そりゃあんた、存在感の違いでしょ。




旦那「そうかぁ~ お母さんの方が体でかいもんな~~






うちの娘、家族の絵を描くとき、
あたしを一番大きく書きます。



これはね、娘にとって家族の中で一番大きな存在があたしだと
認識してるからだと思っていたんですけど、
このダンボール工作も、それが理由だと思っていたんですけど、





単に体の大きさを表しただけなの?
存在感ではないの!?



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
