このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月08日 (月) | 編集 |
ひなこの機嫌が最高潮に悪いです。

少しでも触れようものなら、


ウー


と言っています。




しかも、クーちゃんとの追いかけっこも
白熱しすぎです。

ひなこはマジです。。




もう我慢の限界と言った所でしょうかね。



あんまり可哀想なんで、銀のスプーンをあげようと
思ったんですけど、クーちゃんの為に買った子猫用の
レトルトが余ってたので、そっちを先に食べてもらおうと・・・


ま、何でもいいんですよ。
レトルトなら何でも。
あ、でもあんまり安物だと食べません。


そしたら ウーウー 言いながら食べてました。




誰に ウーウー言ってんねんっ


とあたしに蹴飛ばされても、ウーウー言って食べてました。




なんだ、このおばはんわ・・



もしかしたらひなこは、

更年期かもしれませんね。



猫にも更年期ってあるのかしら・・









昨日、近くの作業服専門店でジーンズが一本450円だったもんで、
思わず買ってしまいました。
1本試着して同じサイズを2本買ったんですけど、
今朝それ履いてみたら、一本ものすっごいキツイんです。。


あれ・・こんなにキツカッタっけ・・?

もう1本はいてみたら、これは丁度いい。


・・・・・



サイズは表記合っている。



まさか・・・
それで安いの・・?


一応サイズは書いてあるけど、
どれもこれも同じサイズとは限らないって事なの・・?



こんな事なら1本でよかったよ。。




何かものすごい損した気分なんですけど。。



2本買っても1本にも満たない値段ですが、
ものすっごい損した気分なんですけどっ!



安物買いのなんちゃら が全く抜けないあたしです。。











昨日、義母が娘に誕生日プレゼントを買ってきてくれまして。
なんと、プリキュアの光るパジャマですっ!!!!



しかも2着もっ!!!!!



さすが 祖母っ!
(こんな呼び方したら殺されるけど)



しかもケーキもっ!!




大喜びな娘。


せっかくなんで、ケンタッキーを出前しようと思って
旦那に頼んでくれとお願い。



あたしはお茶出したり、何やかんや良い嫁アピール。
接待接待。






旦那「どれ頼んだらええか分からんのやけど?









お前は一度、フライドキチンしてもらえっ







何でこんなにバタバタしてるあたしに、
どれ頼んだらええか分からんって言えるんだっ!?





お金も払うのだって、モタモタ・・


どうしたらええんや?





ほんで、皿やらお手拭やらコップやら出そうとしてたら、
多分、自分も手伝おうと思ったんでしょうね。


飲み物を出してやろうと思ったんでしょうね。




旦那「冷蔵庫の中がグチャグチャで何がどこにあるか分からんっ!!










冷蔵庫の物を落としたり、全部出したり・・・






お前は余計に仕事を増やす気か・・?









日頃やってもない事をしようとするから、こんな事になるんやないのっ!?









この時期、ケンタッキーであたしが食べたいと思う、
ポットパイ。


二つ頼んだんだけど、
一つは娘が独占してしまったんで、

一つは甥っ子やら姪っ子やらで分けてねって
言ったんですが・・




旦那「お前これ食えや






あたし「いや、こっち娘のあるし そっちは皆のだから




旦那「お前これ食いたかったんやろ?

















あんたっ!!!
空気読めないのもたいがいにせぇぇやっ!!!!!












あたし「オホホホ・・・





そんな事言われたら、皆手がつけられないじゃんかよ。。
全くこいつを黙らせてくれ・・・










うちの旦那って、人をもてなすって事知らんのか?




もうホント、うちの旦那と義母らと食事したくない。。。


冷や汗で風邪引きそう。。




あぁ・・
うちの旦那のKY指数って
減らんのかな。。。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
