このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月09日 (火) | 編集 |
最近のあたしの楽しみは・・・


息子を


若様っ お待ち下さいっ 若様っ!!


と言いながら追いかけて、

一人大奥ごっこをする事です。














101022_1351_02.jpg




クーちゃん、こんなに猫らしくなりました。
っていうか、もう完全に猫ですわね。




クーちゃんは、まだ赤ちゃんですのでと思っていたら、
恐らく、人間で言う 7~8歳の子供なんですよね。
赤ちゃんではないのね。。


どうりで、最近言う事聞くようになってきたわけだ。


猫の成長ってホントに早いんだわねぇ。






毎日毎日、クーちゃんに噛まれて
痛い思いをしていたんだけど、
旦那に虐待されて・・・



旦那いわく躾らしいけど、
ありゃどう考えても虐待だぜ。


というか、猫に叩いて叱っても逆切れするだけなので、
効果ないと思うんだけど。。。





それが、クーちゃん。
あんなに虐待されてたにも関わらず、
旦那にスリスリ寄って行って、一緒に寝ています。






もう猫なんて絶対に飼わないっ!!



あたしは旦那に虐待されてるクーちゃんを
止めてと言って、止めに入るんだよ?

旦那から救出するのがあたしなの。


それなのに、何で旦那と一緒に寝てるの?




しかもあたしには相変わらず噛みまくりですし・・・





納得できませんっ





旦那なんて何の世話もしないんだよ?
叱る事しかしないのに、
何で ひなこもクーちゃんも旦那に懐くのか
ものすごい不思議なんですけどっ




拾ってきたらそれでいいの?
拾ってきたらそれで恩人なの?



旦那が猫に懐かれてるのがものすごいムカつきます。
理不尽に思いますっ





ひなこは相変わらず 旦那ラブだし。。



猫達にとって あたしという存在って
一体何なんだ・・・






今日は娘の4回目の誕生日です。
おめでとう娘。

最近はあたしに怒られてばっかりの娘。

今までは出来なくてもしなくても別に良かった。
そんなにキツク怒られる事もなかった。


でも、最近は社会に出るようになるまで
春に幼稚園に行くようになるまでに
少しでもしつけ的な事も知ってもらわないとと、
少し口うるさく言われる事が多くなった。



ちゃんと座って食べなさい、
テレビばっかり見ないの、
おもちゃ片付けなさい、
本は本棚に片付けなさい・・
音立ててジュース飲まないのっ ナドナド




義妹の、うちの子の方がマシや 発言から
余計厳しく言うようになってしまったように思います。。
いけませんね。
よそはよそ、うちはうちなのに。




健康で毎日元気に過ごしてくれる事が
一番ありがたい事なのに、
親って、つい 口うるさくあーしろこーしろ言ってしまいます・・



でもね、毎日同じ事ばっかり言われるのよ。


朝ごはん食べてから遊びなさい、
おもちゃ片付けなさい、
ご飯食べてからアイス食べなさい・・・




あたし「毎日同じ事言わせんなっ!!







あと何年かして、子供も子供の世界で過ごすようになって、
親の元から離れていったら。。


毎日同じ事言ってた頃が一番良かったって事になるんだろか。。。
あの頃に戻りたいとか。。








小さい頃の写真とか見て、泣いちゃったりするんだろか。。。







まだ4歳だけど、もう4歳だもんなぁ・・・


うちの若様も、あっというまに4歳になっちゃうんだよなぁ・・・






娘の誕生日にちょっと複雑な心境になってしまいました。。。



あ、そうだ・・
ケーキ買ってこなきゃ・・



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(Tue) 17:29 |   |  #[ 編集]
No title
おめでとう、娘ちゃん!
ケーキに気づくの、遅っっ。。。(笑)
ま、モノでなくキモチですからね。

ウチも毎日、奥サマが ガミガミとやってますが、
気持のクールダウンが必要ですよね。
怒ってる最中に、ハッと我に返り、クールダウンしてるウチの奥サマ姿を
とばっちりを受けない程度の距離から見守ってる自分です。。。


2010/11/09(Tue) 22:51 | URL  | ブーライユ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
