このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月10日 (水) | 編集 |
夫婦にだって、相方に知られたくない事の一つや二つ
あるでしょうにっ!!!!

夫婦だからって何もかも知ってないとおかしいって事、
ないでしょうにっ!!!


えええ!?
そう思いませんかっ 皆さんっ!!





先日激安ジーンズを買ったんだけど、
サイズが合わないお話をしたと思うんですが(コチラ


そのサイズが合わないジーンズを、


旦那「俺が履けんか?



と言い出した。。


恥ずかしい事に、あたしは旦那のウエストより太い。。。
背丈は同じくらいなんだけどね、ついでに足の長さも同じくらい。
ちなみに、今旦那が履いてるジーンズはあたしが細かった時のヤツ(爆)


あたし「無理だと思う




旦那「何でやっ お前のサイズなんぼやっ 体重どんだけやっ





こうやって、あたしのウエストや体重を知ろうとする旦那。



旦那「夫婦なんやから隠し事あってはまずいやろっ




あたし「夫婦だからって何もかも知らなくてもならないという法律はない





旦那「何かあった時どないすんねんっ!!!









何があんねんっ!!!
何があると言うねんっっ!!






旦那「ほら・・事故とか何かお前を運ばなきゃならない時とか、
   奥さんの体重いくらですかって聞かれたら困るやろ?




あたし「お前に聞くより計った方が早い




旦那「遭難して、この器具で運べるかどうかの時困るやろっ



あたし「持ち上げればすぐ分かる事だ・・







お前が知ってる必要などどこにもないっ





旦那「夫婦なのに隠し事するなんて・・・ブツブツ






あたしにだって恥ずかしいって思いありますっ!
旦那に体重や、旦那よりウエストが太い事を
知られたくないっていう思いありますっ!

それを知りたいだなんて思いは、
あまりにも思いやりがない事だと思いますっ!!!

夫婦ならその辺の所察知して、聞かないでおくのが
優しさ、思いやりってもんじゃないんですかっ!!!!!!











あたしはそう思います。。。



痩せれば良い話では・・という指摘は今の所受け付けておりません。。。










昨日は娘の誕生日だったという事で、
ケーキを買って来てくれるように旦那に頼みました。



あたし「子供の誕生日ケーキを買うのはパパの仕事だもんね



旦那「そうなんか?



あたし「そうなのよ そう巷では決まってるのよ








昨日の昼、携帯やら家の電話が鳴っていたんだけど、
昨日は内職の納品日だったので、あたしは外に出てまして。
どうせ旦那が昼休みに暇だからって掛けて来てるんだろって
思ってたんですけど、
あんまり家の電話もしつこく鳴るもんで、急いで出てみると、




旦那「何してるんやっ!!



案の定、旦那から。



あたし「火曜日と金曜日は内職の日だから電話には出られないよって言ってるのに。。




旦那「ケーキ買いに来てるんやっ! どれにしたらええねんっ!!




あたし「え?もう? ていうか何でもイイって言ったじゃん




旦那「どれにしたらええか分からへん








はいでました。





お前はイチイチ妻にお伺い立てないと、
娘のケーキ一つ選べないのかっ!!







あたし「パパに任せるって言ったのに。。







パパに任せるって言ったのに、一人では決められず、
電話に妻が出ないからとストーカーのように何度も着暦残し、
出たらキレルこの男は・・・






だからこの家の社長はあたしだって言われんだよっ!!








一体、彼は何だったらまともに一人で出来るのですか・・




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
