このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月15日 (月) | 編集 |
土曜日、念願のミカン狩りに行ってきました。



すっぱかったです。。


園の人が 美味しいやろ? って言ってるんですが、
すっぱかったです。。


もう少し甘いのがいいです、あたくし。




帰り道にまたシラスを買ってきまして。

我が家、ちょっとしたシラス祭でございます。




大変な事が起こりそうでございます。

人生って、何でこー予定通りに行かないのかしら。


そんなの、無計画に生きるからいけないのでしょ?って
計画的に生きてる方々には言われそうですけどね。。






あたしの人生、全く思い描く物とは程遠いものでございます。


行き当たりバッタリ人生。。



まさか東北人のあたしが関西人になるとは思いもよりませんでしたし、
女系家族のあたしに男の子が授かるなどとも思いませんでした。





家を買うなどという事もまさかでしたしね。



まさに今年の一番の大きなニュースだったんですけど。
家購入がね。




それがね、あなた。。



それを上回る事件が起こりましたよ。








なんと・・・







三人目が出来た模様。。。。






えええええええっ

もう作らないんじゃなかったのぉぉ~~~


そんなお金どこにあんのぉぉぉ~~~~


これからどうやって育てていけばいいのぉぉ~~~~





えええええええええええええええ・・・・







正直、我が家って娘も息子も 予想に反した妊娠だったもんで、
三人目よ、お前もか って感じなんですが・・




まだ検査薬で調べただけなので、本当かどうか分かりませんが、
今時の検査薬は超正確なんでね。。

恐らくそうなんでしょう。。




って、妊娠ってそんなに予想も出来ないものなのか?
一体、どういう構造なの?

あたしんちの場合、ホントにコウノトリにでも運ばれて来てる気がする。。



だって、



いつのだよ?



って思うんだもん。。。毎回毎回。。







子供って出来ちゃうもんなんだねぇ・・
って


そんなボコボコ出来ても正直困るよ・・






あたし「産まないという選択肢もあるんだよ




旦那「それは絶対にあかんやろ




この人っていつもそうなんだ。
あたしが怖気づくといつも、一押しするんだ。


家を買う時あんだけウダウダしていて、
全く頼りがいのない人だと思ったものだけれども、



結婚する時も、家を買う時も、
大きな決断の時は、

その時一瞬だけは

彼の中では決断が早いのだ。



その後、グズグズするけれど。。






彼は三人目というのは不安じゃないんだろか。

あたしは正直不安で一杯なんですけど。



息子の誕生日の付近に、無性に子供が欲しくなって、
息子の誕生日と同じ日に命日である旦那のおじいちゃんの
仏壇の前で、


おじいさん、息子が無事に1歳になりました。
ありがとうございます。
図々しいお願いですが、あたくし子供が欲しいと初めて思っております。
その為には資金が必要ですので、
どうか宝くじ一等の権利をあたくしにお与え下さい・・





とブツブツお願いしておりました。





まさか、宝くじ一等の権利はなくて、
子供だけが叶うなんて・・・




あたしは、一等が当たったら子供が欲しいとお願いしたのに・・



じいさんめ・・・





もしかしたら一等も当たるんじゃねぇかと思って、
宝くじ買ってみましたけどね。





ええええええええええ
マジでホントに三人目・・・






もう作らないよ~ しんどいもん~

って言いながら、ホント4~5人産んでたりしてね。



って友人達に言っていたんですけど、


この件聞く友人達は、



あんた もう産まないって言ってたじゃんっ!!


って言いそうですわね。。





正直戸惑いしかございません。今の感情は。





でもね、近所の奥さんがケンタッキーでパートしてるのを
今日見て、




あたしも頑張ってみるかな・・




って思ってる次第でございます。。
(そこんちは4人の子供がいます)





あぁ・・その前に引越しの荷物をそろそろ
本気で片付けないといけないわよ。。

誰か手伝って。。。








スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15(Mon) 18:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
