このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月16日 (火) | 編集 |
何だかんだ言って 
やる事はやってます。





開き直ってます。
えぇ。

あたくしです。
どうもこんちわ。





おめでとうコメントありがとうございます・・w
何だか照れくさいです。
開き直らずにはいられません。。。w





妊娠が分かったら(まだ検査薬でのみですけど)
次にする事は予定日の計算。

どうやら 来年の7月中旬に生まれる予定。


別にいつでもいいです。
もう三回目なんで、どうでもいいです(爆)

どうにでもなれっ です。




そして次にするのは、男か女かの気休め診断。


うちはもう男も女もおりますので、
三人目がどちらの性別でもいいんですけど。
(どこまでも投げやり)



ネットで、性別診断 と検索すると出てくるんですけど、
中国式産み分け占いってのがあります。

うちの娘も息子もそれで占って、100%当たっています。
(占いなんでさほど重要視してませんけど・・)



その結果、第三子は・・・・










男の子






という結果が出ましたぁ~








どっちでもいいけどぉ~



性別が知れば、次にする事は名前。

また 子供の名前ランキングを 検索する日が来るとは。。。

(何気に楽しみにしてるじゃん・・)





これまた悩むわ。。。






旦那「これでうちは 一姫二太郎やなぁ~




あたし「もうすでに 一姫二太郎だけど




一姫二太郎。
あたし的には 第一子が女子で第二子が男子の事を言うのだと
思っていたんですけど、彼的には 三人兄弟の内訳が女男男を
そう言うという認識らしい。
両方の意味があるらしいですけど。


その意味を調べる中、



一姫二太郎三なすびって言葉を見つけた。




何その、一富士二鷹三なすびみたいな言い方。。





そんな言葉はない とは書いてあったけど、




旦那「初めの子供の女の子は初めての子だから可愛がられる。
   二人目の男の子は長男(跡取り)だから大事にされる。
   次に産まれる三番目の男は別に何とも思われないからグレる。
   故に なすび なんや。だからそういう言葉もあるって聞いた事がある







・・・・・・・・・・

す、すでに三番目の子に対して どうでもいい と何度も連発してるあたし。。




グレるに決まってる。。。
グレられたらかなわん。。。




別に男がいいとか女がいいとか望みません。
あたしの望みはタダ一つ。





予定日遅れず数分で ちゅるん と
産まれて来てくれ






それだけです。。






もうね、息子みたいに予定日を十日も遅れるとか、
娘の時みたいに、前期破水とか嫌だから。



その為に今回は運動もしますし、健康管理もしっかりします。
だからお願い。

予定日の1週間前くらいに破水してその後
二分くらいで出ちゃったみたいにお願いね。


屁こきたいわ っていきんだら ブッ と出たみたいにお願い。




難産とか超勘弁。




ささっと産まれてきて頂戴ね。ささっと。





シュッと行ってさっと生まれてきちゃって~





そしたら、2~3日入院してチャッチャと帰ってきちゃうから~






そんでもって、放ったらかしでも
隣で息子がギャーギャー、娘がピーピー
あたしはワーワー叫んでいても
グースカ寝てるような子だったらこれ最高。







しかし。。。
おっぱいをそろそろ止めなくちゃいけないんだよねぇ。


息子はまだ夜寝る時、夜起きた時、おっぱいじゃないと
眠れません。



何度か背中さすったり、胸をトントンで寝てくれるかと
試みたんだけど全然無理。。



おっぱい・・・
息子がいらん と言うまで止めるつもりなかったのになぁ。
(あたし的にもそれが楽だから)


でも止めさせなきゃならんのよね。。



彼に止められるだろうか。



おしゃぶりでも買ってこようか・・・



おっぱいに目でも書いてやろうか。。
(実はこれやってみたかった・・)



ん~ 断乳・・・
面倒臭そうだ。。




































コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/16(Tue) 17:34 |   |  #[ 編集]
Re: ショック!
>kennさんへ

いつもありがとうございますー

出産現場は壮絶ですw
うちの旦那は2人とも立ち会っていますが、
出来ることなら立ち会いたくないみたいですよw
あたしの旦那になった人の宿命なので、
そこは譲れませんがね。

三人目ともなると、出産になど時間掛けておられませんので、
さっさと終わらせて、さっさと退院して家に戻って、
さっさと普通の生活に戻らないといけません。
なにせ、あたしこの家のシャチョー なんで(爆)

kennさんもお体に気をつけて下さいね~

これからも宜しくお願いいたします~


2010/11/17(Wed) 09:52 | URL  | わっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
