このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月18日 (木) | 編集 |
スマートフォンってなんだよ!?





普通の携帯とは違うんかい。。
電話とメールとナンプレしかしないあたしに、
スマートフォンなんか必要なのか?



旦那が携帯の代金の分割が来年の早々には終わるという事で、
あたしと同じ機種を持たないかと提案してきたんだけど、
スマートフォンとやらを買いたいらしい。




正直、あたしは持て余すと思う。。

今の携帯だって、機能を全て把握すらしてないからね。
デコメってやつだって、たまに友人から送られてくるけれど、
一体どうやって作るのかもわからないし・・・









断乳開始二晩目。






乳あげちゃった☆




断乳中止。


はい撤収ぅ~








うちの息子は日中は一切おっぱい飲まないのよ。
夜中起きた時だけなの。
だから、そんな無理する事ないかなぁって。。

今の所、これでお腹が張ったりとか痛みを発するなんて事は
ないので、様子をみつつ、お医者と相談しつつ、
ゆっくり断乳を開始しようかなって思ってます。

その方が、あたしも息子もストレス少なく済みますから。




お腹の子よ。
あーそうだ。胎児名を決めました。





我が家の第三子となるその子の胎児名は・・・


ダダダダダ・・・ダダン♪










”三番目”









どうよ?
これなかなかイカしてると思うんだけど、
どうよ?





全然つまらないとかそういうコメント一切受け付けません。





ねぇ三番目よ。
あんたのお兄ちゃんはまだまだおっぱい飲みたいんだって。
だから譲ってあげてね。

























コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/18(Thu) 17:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
