このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月25日 (木) | 編集 |
寒いですなぁ・・

これから冬が来るんだよねぇ。
嫌だわね。。





旦那「東北人のくせに寒いってどういう事やっ





東北人だろうと何人だろうと、
寒いもんは寒いわよ。


と言いながら、寝る時あたし半袖なんですけど、
まだ大阪は東北に比べりゃ暖かいって事が分かりますね。





ダッフルコートにバーバリーのマフラーが流行ったのは
一体何年前ですの?


その数年前には、高校の制服にマフラーのみをするのも流行ってましたけど、





東北じゃ考えられませんからっ!!



制服にマフラーだけなんてっ
風邪引くっつのっ!!



昔、ドラえもん見てて、
のび太やスネ夫が真冬に半ズボンで
しかも防寒具も着ずに外で遊んでるのみて、

すげぇなぁって思ってました。



正月に着物着て家の外で羽根突き、凧揚げしてるのも
雪深い東北では、憧れでした。




今朝、近所の高校生が制服にマフラーだけの
防寒で登校してるのをみて、

大阪もやっぱり暖かいんだわねぇ・・


と思ったのでした。。
半袖ですから、あたし。。
それで外に出ますから。。



靴下をね、
二枚履いてます。



人生で初、二枚靴下を履くという行為を行っております。




年々、厚着になっていきますね。。。


何で女子の靴下ってさー
男子みたいなふくらはぎまであるのないのかねぇ?



毎日、旦那の為に買っておいている
靴下の買い置きを、黙って履いてるあたしです。。




息子と娘の、パパ争奪戦が毎日白熱しております。




朝は、誰がパパに靴下を持っていくかでモメ、
夜は、誰が一番に抱っこしてもらうかでモメ、
そんなパパの取り合いを母のあたしは、





憎たらしく見守っています・・・プルプル






だってさっ!!

何でパパだけなのさ?
あたしには誰も着替えも靴下も持って来てくれないし、
誰も出迎えてくれないし、
見送りもしてくれないじゃないっ




昨夜の娘なんて、パパがいつも帰ってきたらズボンを脱ぐから、
それを手伝ってたんですよっ!?





あたしの着替えを娘や息子が手伝う事なんて
全くないんだからっ!!





猫も子供達も、何で日頃世話してるあたしよりも
パパにそんなにご機嫌取るのか


ものすっごい不満ですっ






息子が一番に話した言葉も、
パパですしね。。

今朝なんて、通勤するパパを追いかけていって、
見えなくなったら泣いたんだから・・







余計寒いわ。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
