このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月06日 (月) | 編集 |
我が家のクーちゃんの恐らく兄弟であろう
野良猫がいるんですけど、
近所の子供らに連れ回されたり、両目が炎症して
ふさがってたり、他の野良猫にイジメられてたり。。


親に捨てられずに育てられた子でしたけれど、
野良猫の子ですので、野良猫として生きるしかないのです。

外は過酷ですわね。


でもその近所には 猫おばさんが いますから。。

そこを餌場にしている他の猫の子猫達と
仲間に入れてもらったようで、
仲良く子猫同士で日向ぼっこしています。



それを羨ましそうに?眺めている我が家のクーちゃん。


どっちが幸せなのかな。
分かりませんね。




さて。。
12月ですねぇ。。

今年も残す所あとわずか。。

今年は引越ししたので、新しい家で新しい襖紙に障子紙に、
壁紙に・・・



ってクーちゃんがあっちこっち登るんで、
全部傷だらけだよっ!!


障子もやぶれてるし、襖もやられた。。
壁紙にいたってはボロボロすぎて、ダンボールを貼っている。。




まだ半年も住んでないんですけど。。




こんなボロボロの紙達で、正月を迎えるんでしょうか我が家は。。







やっと引越しの荷物を片付けようとしています。
とりあえず、一部屋ずつ片付けよう。

とりあえず、洗面所と隣接している部屋に
詰め込まれているものを片付けました。

って言っても、それをまた違う部屋に持って行っただけなんですけど(笑



とにかくね、一つずつが大事よ。。



それから年賀状。。

毎日遅い旦那と、また明日から出張だっていうんで、
絵柄を一緒に決めようって言ってんのに、
結局、何一つ決めず、


あたしが、これどう?


ってのに対し、



旦那「お~ それでええんちゃう? ジュル

(あたしが作成してる横で寝ていた為ヨダレの音付)





いつもこれだよ。




はぁ・・また年末年始がやって来るわよ。。

嫁にとって嫌な時期だわね。。




別にうちは義妹が義母の面倒を見てくれてるんで、
嫁的に何しなくちゃいけないってわけではありませんけれど、
年末のご挨拶に行っても年始の挨拶に行っても

あんまり良い気分で帰れる事は少ないもんで、憂鬱です。





あ~~~ 面倒くせぇなぁ~ 
義実家って。







義実家も面倒臭いんだけど、
片付けの方が今はもっと面倒臭いかも。。





どうすんのっ!!
どこもかしこも片付いていないのよ。

押入れの中もグチャグチャ。
台所もグチャグチャ。

どこもかしこもっ!!




誰も手伝ってくれないし。。
休みが全くない旦那は

もう完全に手伝わない気満々だし。。




一体、どうやって片付けたらいいの。。。

あたしは片付けられない女なのよ。。











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
