このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月11日 (土) | 編集 |
病院に行ってきました。

恐らく間違いないとは思っていても
病院に行って心臓の音聞くまでは確定じゃないからね。



って行くまでは間違いでありますようにと。
妊娠してるわけないんだよと思っているあたしがいました。


っていうか、今でも信じられない感はあるんですけど・・



どうやら間違いなく妊娠している模様。
見えました、うちに三人目となる子の姿が。




あの姿見ると、急に愛しさがこみ上げるんですよねぇ。

あの感覚ってのは三人とも共通だわ。




ホントに妊娠してたんだ・・
やっぱりそうなんだ・・・
三人目産むんだ・・・

あぁ・・またあの痛みが来るんだ。。。








そこの先生はいつも妊娠が分かると聞いてくるんですけど、




先生「性別どっちがいい?





うちには男も女もいますので
しかも正直、どっちが欲しいって事思った事ないんで、
どっちでもいいんですけど、




あたし「どっちってより早く生まれて欲しい




娘の時も絶対に予定日遅れるって言われていてイライラしてたし
(結果予定日に前期破水して産まれましたけどね)
息子の時は10日も遅れましたし。


とにかく あの臨月に入ってからの
予定日との戦いがあたし的にはものすごいストレスでして。




お願いだから予定日遅れず産まれてきて欲しいなって。
そして短時間で分勝負で産まれてきて欲しいなって、
三人目に望む事はそれです。




はー・・
やっぱり妊娠してたか~



一人目の時になかなか妊娠しないから、
妊娠って簡単にするもんじゃないんだねぇ~
なんて言ってたのがうそみたいだわ。




そんな中、先生から予定日についてのお話がありまして。



計算から行くと今あたしは妊娠9週と6日目らしいんですが、
赤ちゃんの大きさは8週くらいの大きさらしいです。



って事で、




先生「予定日遅れるかもね













ンガッ








予定日は、


7月9日~20日



と言われましたw


どんだけ幅あんだよwww




普通なの?w
こんなのあたし初めて言われたんだけどw



すごい予定日頂きました。。





うちの子供たち、誕生日9日と19日と
2人とも9がつく日に産まれて来てるから
9日か19日かどっちかじゃないかね?

それじゃぁパパが一人だけ仲間はずれみたいだから、
一人くらい、パパと同じ8がつく日に生まれてきても
いいんじゃないか?








妊娠が発覚したので
宝くじ買ってみました。
年末ジャンボです。




娘の時にも息子の時にも宝くじは買っていて、
いずれも当選しています。


娘の時がスクラッチで1万円。
息子の時がtotoBIGで670円・・。




三度目の正直で、二度ある事は三度あるでっっ



どうか一等2億円(バラ買ったんで)当選しますよーに。



もうね、予定日さえ遅れずにってこの子に希望したけれど、
しょっぱなから遅れるって言われちゃったもんで諦めました。


宝くじ当たって頂戴って希望にしますー。




これ当てて、2012年のお正月こそ(まだ2011年も来てないのにw)
実家に飛行機で帰るぞーー。


頼むで~







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
