このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月21日 (火) | 編集 |
全然やる事進まないぃぃぃ~~~





ていうか、やる気が起きないぃぃぃ~~


って方が合ってるんだけどさ。






毎日毎日、どーでもいい エビゾーの話が世間を
騒がせてますけど、



自分の子育て棚に上げて、
嫁の管理がなってないという姑



ってのはうちだけじゃないんだね・・



テメーがそういう男に育てたんだろがっ
嫁のせいにすんなやっ



って思いま~す。


姑ってばk~なのぉ~~







あぁ・・うちの息子は一体どういう男になるんやら。。。
将来、嫁に



お義母さんっ 一体どういう育て方されて来たんですかっ!!


って苦情言われるんだろか。。





知らないっぷりしとこっと。。




そもそもさっ

男なんて人の言う事聞くような生き物じゃないのよっ!

旦那もそう、息子もそうっ





ダメって事ばっかり、
何でそんな事すんの?っていう事

ばああああああああああっかりするの。





そこに登ったら危ないよ、
そんなものに上がったらコケるよって
言ってんのにコケて泣くし。




だから言ったじゃんって事多々あるし。



男なんて人の言う事聞けないようになってんのよ。
特に女の言う事なんてね。





でもさ、単純なもんでさ、
服を素直に着替えたくなくて逃げ回っていても、



あ? 着替えして賢いな~~~


って言うだけで、
素直に着替えさせてくれるんだから、





男って単純よねぇぇぇぇ










話がエビゾーから離れましたけれど、
っていうか、


あたし エビゾーなんてどうでもいいのよ。。



家の片づけをどうしたらいいのよっ




旦那は全く手伝う気ないし、
あたしこれでも


身重なんですけどっ!!!





でもね、重い物持ったりしちゃいけないとか
走り回ったりしちゃいけないって事ないんだって。

そりゃ、お腹が張りやすいとか
そういう 安静にしていないといけない人は別だけど、

あたしみたいに、経産婦なのにも関わらず
子宮口が、初産婦さん並に固い人は
多少、お腹の張る事した方がいいんだって。
多少どころか、だいぶ、運動してもいいのよ。
ランニングしてもいいのよ。
エアロビしてもいいのよ。



どうせまた予定日遅れてイライラするんだから
もう率先して運動した方がいいのよ。

階段上り下りした方がいいのぉぉぉぉ








しんどいのよ。。

ゆっても妊婦だもんで、
しんどいのよ。。




手伝って欲しいのよ。。







昨日、子供って授かるもんなのかなぁって
一人で考えていました。



ぶっちゃけ、する事すりゃ出来るもんだろって
ずっと思ってたんですけど、

する事したって出来ない時が大半だったよね。
今回のは言い方が悪いけれども、
お互い、作る気でいたわけじゃないし、
間違ったっ 失敗したっ ってのがあるんだけれども、



今までこんな事で妊娠した事ないし、
この子は、うちの三郎は、
やっぱり、


縁がある子

なのかなぁ・・って。




今まで、子供なんて作るもんだろぉ~って
思っていて、


授かり婚だの、授かっただの言ってる人に、




何が授かっただよ。。
やりゃ出来るだろが


って思ってたあたしだったが・・・







授かるもんなんかなぁ。。



って少し思いました。




ま、正直、失敗したから出来たってはまだ少し思ってますけど。




ま、失敗でもいっか。
失敗は成功の元だしw(意味不明







あたしは、子供を産むたびに
義実家に嫌な思いさせられ、
孤独感が増していく気がしていたけれど、
多分、今回も同じような思いするだろうけど、




別に義実家があたしの家族じゃないからね。
義だし、義。
所詮嫁は他人だし、
あたしの家族は 旦那と子供達だから。
これはあたしと旦那が築いてきたものだから。

義実家なんてどーでもいいもんね。






大掃除の話や片付けの話、
エビゾーの話からだいぶそれて

結局、義実家の愚痴になってしまった・・w





あぁ・・内職するか。。










スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/21(Tue) 12:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
