このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月28日 (火) | 編集 |
あと4日になりましたね。。



引越しの片付けも、大掃除もまだ終わっていません。
もう何から手を付けていいのやら分かりませんの。

そして何のやる気もおきませんの。


そんな中、無理やり置いてかれた内職を
片付けております。




正月くらい休みくれよ。。

何で置いて行くんだよ。。



内職営業F氏「今年は皆さん仕事欲しがります





あたしは欲しがっていませんけどっ
前々から休みをくれと言ってましたけどっ




これを旦那に言ったら、




旦那「贅沢だ





と言われました。。




引越しの片付けもあるからって休み下さいねって
言ったのに、なぜか他の人は仕事を欲しがってますからという
理由だけで置いてかれた内職。



あたし「休み明けにやってもいいんでしょ?」


の問いに、笑ってごまかされ・・



休み明けには仕上がってろって事なのよね。。
毎年そうだもんね。。



結局休みないのよね。。




昨日せめて一日二日、全く内職しない日があってもいいだろって
計画立てたんですけど、
丁度2日しか休めなかったわ。。

てなわけで、


寒いし、やる気起きないし、内職もあるしってなわけで、




引越しの片付けするのやめましたっ






旦那もまったくやる気ないしね。


暖かくなってからしようって言うし。
夏が暑くて、涼しくなってからしようって言ってたのが
出来なかったのにね。。







ま、やる気が起きない以上、
何やっても効率悪いですしね。


諦める事も大事よ。



でもせめて、押入れの中だけは片付けたいんだよな。。








あぁ。。お正月が来るねぇ。。

義実家に行かなきゃね。。




いやだなああああああああああああ








何か、たまには何の気兼ねなく、
気の置けない人達とご飯食べておしゃべりして
楽しみたいわ。。。




いつか叶うかな、、





明日から旦那は仕事が休み・・





一応、やっておきたい事は
台所の片付けと、トイレ掃除とお風呂掃除。
そして窓拭き。そんでもって子供達の散髪。
そしてお正月に食べる黒豆を煮て、数の子を塩抜きして。
おでんを仕込んで。。。




ってのを31日までにやってしまいたいんだけど、
何やらうちの旦那。。




遊びに行く計画立ててる模様。。



正月はどこも混むでしょって言ったから
年末までも行けばいいんじゃね?とでも思ったんだろうか。。。








少しは綺麗な部屋で、綺麗に整頓された部屋で
新年を迎えたいとか思わないのか・・



どうせまたすぐに汚くなる、ごちゃごちゃになるから
やっても一緒だろとでも言いたいんだろうか。。




あたし「もうさ、来年からはちゃんと計画持って生活していこ? 」





旦那「それは無理やっ 何事も臨機応変に対応せなあかんっ






・・・・・






行き当たりバッタリ人生まだまだ続くのかしら。。。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
