このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月31日 (金) | 編集 |
あっという間に、2010年も今日残すだけとなりまして。

皆様いかがお過ごしでしょうか。




バタバタしただけで、何にも事が進んでない我が家でございます。


無計画な旦那に振り回され、
何だか今日、ものすごい体調がすぐれません。。




気持ち悪いです。。






今、いきなりレンコンが食いたいと言い出し、
たけのこもおでんに入れてくれと言い出し・・


だったらお前が買って来いやっ と
旦那を追い出した所でございます。。




思いつくまま口にする、行動する旦那と
これから何年暮らしていくのか分かりませんが、
あたしは自信がなくなってしまいました。。。。







旦那「俺、そんな我侭言うてるかなぁ






本人に全く自覚がないので
救いようがございません。









来年はもう何作る事もしないようにしよ。。
皆買ってきたり、もしくは普段どおりの食事にしよっと。。



お正月なんてもう祝わない。。











そんなこんなで、結構体調がしんどいんですけど、
あとおでんの仕込をするだけなんで、
(これもまた計画通りに進むかわかりませんけど・・)

本当は朝から煮込むつもりだったのに、
ミスドに行きたいと言い張るバカが一人おりましたので。。










皆様っ ご無事でっ! (えw










ホント、今年一年お世話になりました。
来年もまた我が家はドタバタ、一層ドタバタすると思いますが、
こんなアホ一家を笑っておくんなまし。。
(本人は笑えませんが・・)







何とか笑って年越したいと思います。。






年越し寒波と元旦寒波がやってくるようですんで、
風邪など引かぬよう、


良いお正月をお迎え下さいね。



そして来年もまたこのつたないにょっきを
宜しくお願いいたします。















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
