このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月02日 (日) | 編集 |
あけましておめでとうございまーす。


皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか。




何も思うように進まない年末から
イライラしっぱなしでしたけれども、
そんなんで年越すのも嫌だしって無理に笑おうと
思ったんですけど、


どうにもこうにもうちの旦那は全くもってあきませんね。。



いつも初詣に行っても、お願い事などしないあたしですが、
今年は思わず、



この旦那を何とかして下さい・・



と切に切に願ってしまいました。。





えらそーでえらそーで思いっきり腹が立ちます。

大体、器の小さい男に限って
えらそうにするんだよな。。






あぁ。。
こいつ変わらないんかなぁ・・



挙句、あたしを 頭悪い 呼ばわりしたんでね。
別に賢いわけじゃないし、当たってますけど、


お前に言われたくないんじゃ・・


って思いました。。





男と女ってどうしたって分かり合えないものなのよ。
なのに一緒に暮らさなきゃいけないのよ。


無理あるよ。。








まぁ、今年はまた家族が増えるので・・
何とか頑張っていかなあかんなぁって思うしか
ないんですけど。。










義実家に行かなきゃならないんですけど、
実家から荷物が来るって言うんで
子供たちと旦那だけ先に行ってもらっています。




旦那の態度だけが気がかりでございます。


あいつのKYはホント病的なんで。。





自分がKYだという自覚もないんだから、
そんなヤツに バカ呼ばわりされたくないんです。。



あたしが合流した時、
すごい空気だったらどうしよ。。






あたしが変われば旦那も変わるんだろうか・・・

あたしが旦那を器の小さい男に育てたんだろうか。。







あたしがいけないんかなぁ。。





おみくじがあまり良くなかったです。。半吉でした。。




今年は厄年ですしね。。







さぁ、一年が始まりました。
今年は娘は幼稚園に通いだしますし
出産も控えています。



騒がしくなりそうです。。




入学式、何着たらいいのかな。。







一年頑張ろ・・
一生懸命頑張ろ・・






皆様、今年も宜しくお願いいたしますね。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
