このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月14日 (金) | 編集 |
昨日、昼間に言う事を聞かない息子に対して
怒っていたあたしに娘が、




娘「そんなん言ったら○○(弟)が泣くでしょっ!




息子を叱りすぎだと、娘に叱られるあたし。。



その後、娘は息子をなだめておりました。。




いつの間にこんなにお姉ちゃんになったのかしら。。



お前みたいな女がいるから、男はいつまで経っても
甘えん坊なんだぞ。。



とふと思いました。。




男は女に甘え、女は男を甘やかせる。


そういう構図なのかしらね。。
どーでもいいけど。。








どうやら我が家の新入り猫のクーちゃんが
大人の仲間入りをした様子です。


はえー。

猫の成長って早いわねぇ。


もう年頃の娘なのよね。
人間で言う15~17歳って感じなのかしら?




どうりで・・




照明のヒモにやたらぶら下がっては、
照明着けたり消したり・・
必死になってるもんね。。


何がそんなに面白いねん。。ってくらい
夢中になってやってるもんね。。


夜中に、電気が着いたり消えたりするのかなわんわ。。




あたしも15~6歳の時はそんなんだったわよね。

何が面白いのか、いっつも大笑いしていた気がしますもん。



箸が転がってもおかしい年頃。





クーちゃんもそんな年頃なのねぇ。


110114_1029_01.jpg


ボケてますが・・



ってな訳で、クーちゃんそろそろ手術受ける事にします。


確か・・ひなこ(先住猫)がお世話になってるイケメン獣医さん所は、
手術前日に絶食とか、何とか面倒臭い事あったなぁ~と思い出し、
一度問い合わせる事にしました。




あたし「メス猫の避妊手術お願いしたいんですが事前に準備しておく事とかありますか?




イケメン獣医「そうですね、予約して頂いて前日には絶食してもらいます




イケメン獣医「それではお母さんのお名前宜しいですか?





えw

お、お母さんってあたしの事・・?
クーちゃんのお母さんの名前なんて聞いた所で
何もなんないし、その前に母親がどの子なのか知らないし・・



飼い主さんのお名前 でいいんじゃないの・・?
わざわざ お母さんの って言わなくても、ねぇ・・?







イケメン獣医「うちは初めてですか?




あたし「いえ、上の子でお世話になっております





とっさに先住猫の事を上の子と言った自分に笑えた。。
イケメン獣医を 飼い主を母親だなんて・・と笑ったのに、
自分もさも猫達は自分の子のように
2人姉妹のように言った自分に笑えた。。。












スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/14(Fri) 17:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
