このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月06日 (火) | 編集 |
うちの息子は不良だ。
夜10時だというのに寝ずに遊んでいる。
子供は家に帰って寝る時間だというのに・・

45.jpg



あぁ・・お座りもだんだんしっかり出来るようになっちゃって・・・
座れる時間も長くなって来ました。。(ってをい




夜中の10時なのっ!
寝てよっ!

pu-3.jpg


何か横にいますね。
心○写真ではありませんよ。


pu-2.jpg



この後姿はもしや・・
この色、このユニフォーム・・

pu-.jpg





同じ格好で座っていますね。。





結局夜11時までこんな感じで遊び倒し、寝たのでした。。

しかし、寝たっつってもちょこちょこ起きてはフンギャフンギャ言っており、

しまいに朝方娘が、


のど渇いた~~~

おしっこ~~~

おなかすいた~~~


と駄々コネまくり・・



息子はあたしがちょっとでも傍から離れれば泣き叫ぶし、
娘は一個ずつ要望言うし(いっぺんに言ってくれっ


旦那はといえば・・・


息子も起きだして泣き叫ぶので、起きる時間には早いけど
子供らつれて1階に降りようとしたら・・・


旦那「何やっ どうしたんやっ




どうしたんやっじゃねえんだYO!




子供らも親は二人いるけれども、もう一人に言った所で
何も通じないって事が分かるのかしら・・?

えらいもんだわね。。


お母さん、こんな毎日にヘトヘトで、
お菓子食いまくってしまうんですよっ!

お菓子入れてる箱がお菓子であふれてるんですっ!



旦那「そうやって ちょこちょこ 食うから太るんやろ?




うるせえんだYO!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
