このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月19日 (水) | 編集 |
風邪引いた模様です。。

一昨日くらいから、くしゃみやら咳やらがやたらめったら
出てたんですけど、
丁度その時やってた内職が、ホコリ出るような仕事だったんで、
そのせいかなと思っていたんです。

内職してない時間帯もクシャミ出るもんだから、
こりゃ風邪かもなと、急いでマスクして。

薬が飲めないので栄養ドリンク飲んで
気のせいだと思う治療法に入りました。

しかし、夕方にもなってくるとドンドン具合が悪くなり。。



こりゃ風邪だな。。



気のせいと思うのにも程があると知った瞬間、



何であたしは気のせいだと思わなくてはならんのだ・・?


と我に返り、旦那も出張ではないし
旦那に甘えたらいいではないか。


そうだそうだ。



旦那が帰ってきたので、


あたし「風邪引いたみたいでさぁ・・





旦那「あー だからか~ 俺も風邪やな






・・・・・





この人は思い返せばいつもそうだ。



あたしが風邪だと言えば、100ぱー 「俺も」 と返ってくる。






あたしいつも思うんだよ。






こいつの風邪があたしにうつってるんじゃないかってね・・







あたしは、子供らに風邪がうつらないようにと、
マスクを必ずする。

それなのに、あいつは全くしようとしない。




毎回言うんだけど、


あたし「あたしはマスクしててもあんたがしなきゃ意味ないよね




旦那「そやな~




と言いながら、決してマスクする事はない。







ムカつく。。








ちなみに子供達の事もあるけれど、
一応、あたし身重の体なんですけどっ!



あたし「あんたの風邪がうつったんじゃないのっ!?




旦那「どやろな・・





あくまでも自分は被害者であると言いたいようだ。。
あたしの風邪がうつったんだと主張したいようだ。。






全く思いやりのかけらもねぇよ。






空気が大変乾燥しております。
それに加え、毎日冷え込みが厳しいです。

風邪など引かぬよう、皆様お気をつけ下さいね。










スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
