このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月22日 (土) | 編集 |
今週はお正月休み以来、旦那の仕事がお休みです。
久々の土日休み。

これが過ぎればまた忙しくなるようで、



となればやっておかなきゃならない事がありました。



クーちゃんの避妊手術です。



別に旦那の居ない日でもいいんだけど、
子供ら2人連れてクーちゃん連れて、一日二回の猫連れての移動は
何せ面倒なもんなのと、
産婦人科に行って三郎の検診もしたかったのもあって、
この日に全て突っ込んでしまおう。






てなわけで予約をし、昨日の夜から絶食し
お医者に行ったわけなんだけど、
預けて産婦人科に行って、昼を何食べようかとウロウロしていたら
獣医から電話が・・





イケメン獣医「クーちゃんの肝臓の数値が高すぎるので手術延期した方がいいと思って







えええええええええええ






イケメン獣医「何かエサ以外に食べてるものとかありますかねぇ?






心当たり大いにあります。。。





クーちゃん、お菓子食べてました。。
昨日三時のおやつに子供らが食べていたチップスターコンソメ味。
息子が食い散らかしたものを拾って食べてました。。


それとお昼に一昨日の夜に食べ残した唐揚げ・・。
息子が食い散らかした唐揚げを拾って食べておりました。。


昨日だけでもそんだけ人間の食べるものを食べておりまして。


って事は、前々からお菓子やらおかずの残りやら、
息子が食べ散らかしたものを拾っては食べておりました。。



えぇ。。






ごめん、、クーちゃん。。



お陰で1万5千円も余計な出費がかかったよっ!




ミシンが買えたよ。。









あたしがクーに食べるからと放っておいた為に
手術延期になって検査代を取られ。。
捨て猫だからってエイズ検査もされ。。
ワクチン打ってないからって打たれ。。。

肝心の手術はまた後日。。






痛い出費。。痛い延期。。




一瞬、強行突破しちゃおっかな なんて思ったんですけど、
旦那にも先生にも止められたので・・
迎えに行きました。。



三郎は8cmに成長しておりました。
予定日も7月9日~20日という幅のある予定日から
7月15日と限定されました。


予定日どおりに産まなくちゃならないという今の医療というか
指導にものすごい不満はありますが、
カレンダーを見たら、海の日があって17日18日と連休なんですね。
という事はその日を入れて入院期間とすれば、
15日の出産。




ええやん?
素敵やん?



息子も一昨年の9月大型連休にバッチリ生まれて来てくれたお陰で、
旦那が会社を何日も休まずに済んだので、
三郎もきっとその日を選んだのだろうか。



何て我が子達は親孝行なのだろぉ~








予定日を遅れるわけには行かないので、
あたくし、今日からマタニティーエアロビクス始めたいと思います。


出産予定の助産院でもエアロビはやってるんだけど、
子供ら連れて行くのもしんどいし、
曜日が内職の納品日と重なっている為、
家でも出来るようにとDVDオークションで落札いたしまして。


本日届きました。




頑張って、三度目の出産は
ツルッスッポン♪ とさっさと産みたいとおもいまーす。



しっかし、あたし安定期にもまだ入らないんだけど、
結構重い物持ったり、階段を1階から3階まで
何度も上り下りしたり(内職の部材を運ぶ為)
無理な事してるのに、おなかが張ったり体調悪くなったり
しないんだよね。。



相当頑丈なんだわ、、あたしの子宮。。
(助産院でも言われてた・・)


こりゃホントに本腰入れて運動しないと
予定日遅れる所か、難産になりかねませんよ。。
(息子の時 微弱陣痛でヒヤヒヤしたので・・)




母、頑張るね。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
