このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月24日 (月) | 編集 |
うちの旦那が言う言葉で全く意味が分からない言葉があるんですけど。。



旦那「子供を置いてサッサと歩くなっ!





ん?
どういう意味?




昨日は家の近くの公園に行こうと歩いていたんだけど、
あたしは娘の手を引いて、
旦那は息子に着いて歩いていて。


そんで旦那がブツブツ文句を言っていた。


旦那「お母さん一人でスタスタ歩いて全然待ってくれへんなぁ~




公園から帰る途中に、夕飯の買い物をしようとスーパーに行った時も、
おもちゃが買いたいと泣きじゃくる娘を旦那に任せ、
あたしは息子と買い物をしていたら、



旦那「お前はサッサと行くなと言ってるやろっ!




あたし「ねぇ?あんたそれ今日何回も言ってるけど



あたし「あんたは何の為にいるわけ?









旦那「お母さんじゃないとダメな時もあるやろ・・




だから・・
お前は一体何の為に父親として生きているのかと
あたしは聞いてるのだっ!


金さえ運べばそれで役割終わりかっ!



一体、何の為に親が二人いると思うんだっ



旦那「や、役割分担する為に・・・ボソッ






それなら、2人で子守する時くらい、
一人ずつ面倒見たっていいんじゃねーのかよっ!


子守役がもう一人いるのにあたしの手間は変わらない所か
旦那のお守りも加わり、増えてるんじゃ、


2人いる意味ねーんだよっ!






聞いてんのか、聞いてないのか、
分かってんのか、分かってないのか。。


でもこれでもまだ初めの頃に比べれば
育児に参加してくれてる。。



全く子供に見向きもしない男も世にはいるんだから
良しとしなければならないわね。。。





息子があたしベッタリで、あたしは少しウンザリなんです。。
旦那の休みの時くらい、旦那に任せたい。。

しかし、息子も息子で頑としてあたしじゃなきゃダメなわけで。。


この甘ったれは一体いつになったら落ち着くのだろうか。。




急におっぱいがなくても寝るようになった息子。
急に子供は成長する。


甘えん坊も急に、今日の昼間には落ち着いてくれたら嬉しいんだけど。。。






マタニティービスク始めました。
オークションで買ったのでちゃんと再生できるか確認しろと
旦那に言われたので、とりあえずウォーミングアップをやってみました。



旦那「俺もやってみよぉ




あたしも人の事は言えないんだけど、
うちの旦那はリズム感がない。

そんな人に、あたしも経験者なんで分かるが
映像通りの動きを音に合わせて動く難しさと言ったら・・

リズム感のない人にしか分からないだろうが・・

まーそりゃハチャメチャな動きになるわけですよ。


足と手が合わないし、足と手を違う動きするなんて至難の業だし・・






一日目はウォーミングアップで終わったので、
二日目の昨日はDVDの一通りをやってみました。




脇で旦那が一緒にやってるんだけど
変な動きすぎて気が散るんですけど。。


足の動き違うし。。


だんだんこっちに寄って来てるしっ!






旦那「妊婦がこんなに動いていいんかいな・・





思いっきり邪魔なんですけど。。




最後に呼吸を整える為にクールダウンのコーナーがあるんだけど、



旦那「これなら出来そうや・・





一人でくたばっていました。






あたしは助産院でやっていたエアロビの方がハードだったので
DVDの方は結構スンナリ出来まして。


毎日続けるのには丁度いいのかもな。





うちの旦那は続くかしら・・
ま、あたしもだけど。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
