このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月25日 (火) | 編集 |
旦那の会社に 頭の毛が薄い30代独身男性がおります。
旦那は ハゲ と呼んでいますが、
そんな風に呼ぶなとあたしは言うんです。

だからその人の事をはーさんと呼ぶ事にします。






はーさん、あたしの為に伊勢うどんを買って来てくれました。
あたし、伊勢うどん大好きなんです。

去年、これまた会社の人が伊勢うどんを買ってきてくれて、
大感激したあたしは、また食べたいなーと思っていました。


そんな中、先週の連休にお伊勢参りに行くというはーさんに
旦那が買って来てくれと頼んだようで。





あたし「嬉しいけどだからって彼女は紹介出来ないよ





この はーさん。
30代独身。
見た目はおでこは広いものの、背丈もあって、
太ってもなくて、やせてもないけど。
とにかく、見た目、良い人そう。

目がね、目が優しそう。
そして穏やかそう。

きっと良い人に違いないと、あたしは踏んでいます。


という話を年末に旦那としていて、
きっと大人しい性格だから独身なんじゃないかとか
色々噂していたんです。



そんな中、あたしの地元の友人も
なかなか良い出会いに恵まれないと年始の挨拶で言っていて、
婚活頑張ってますーって報告があって。




あたしの地元がここから近ければ
紹介するのに、というかしたいなーって思うと旦那に一言言ってみたら・・




一度会わせてみない?


とか軽いノリで言う旦那。




この人はホント・・



あたしがどんな思いで、実家から遠い地で過ごしてるとか
全く考えてないんだなぁ・・。



ま、紹介したからってすぐにどうこうなるわけじゃないけど、
いきなり遠距離な人を紹介するってのも無責任だし、
もしまとまってしまったら、彼女を地元から遠い地に嫁がせてしまうわけだし、
あたしが辛い思いしてるのを、彼女にもさせるわけには行かないでしょと、


懇々と説教された旦那でした。





旦那「一度くらい会ってみてもええやん。。。





だから・・。


そんな簡単に気軽に会える距離じゃないでしょうに。
しかも 実家から遠い地の人なんて紹介するのは非常識よ。



それからというもの、しつこく旦那は


何とかならんかー」 「誰かおらんかー



言うんですけど、





何ともなりませんっ






旦那「お前も友達が来てくれたら嬉しいやろ?







・・・・・



この人はのん気でいいわね。。








オロナインってソフトチューブ入りの物ってないのかしら。。

いつも使う分より多めに出て困ります。


多めに出るから少なめに出そうと押すけど、
出た分を取った後、まだ少し顔を出すオロナイン。。


ソフトチューブのやつ 出ればいいのに。。









スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
