このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月26日 (水) | 編集 |
我が家の新人猫、クーちゃんは大人になったという事も
あるけれど、だいぶ大人しくなってきた。


毎日毎日、旦那にせっかんされていた頃は
噛み癖もひどく、壁紙も襖紙もボロボロ、
窓枠も戸枠も柱もボロボロ。

挙句、あたしにまで反抗的な態度を示すようになったので、
旦那に、少し叩く事を止めたらどうだろうと言いました。

ひなこの時はそれで治まったかもしれないけれど、
クーちゃんはひなことは別の猫なのでね。

その猫その猫で 叩いて効果のある猫とない猫と
あるのだろうって。



旦那がクーちゃんを叩かなくなってから
クーちゃんは大人しくなった。


きっとこの子には叱っても効果のない猫なんだ。


悪い事しても放っておいたら、
自然と悪い事しなくなったクーちゃん。



毎日毎日悪さしかしない息子っ




毎度毎度、あたしのヒステリックが飛ぶんだけど、
一向に効果がないので、クーちゃん同様放っておく事にした。。





昨日は一日、息子に何されてもグッと我慢をして
放っておいた。





やりたい放題の息子。



叱られないのを良い事に、あれやこれやする息子。




それでもひたすら我慢我慢のあたし。。






食べる物をポイポイ投げても我慢をし、
猫のエサを猫の水にいれ、ふやかしても我慢をし、
みかんを全部皮を食べて、散らかして、部屋中みかんジュースだらけにしても
我慢をし、
大根サラダの大根を盗んで食べて、その辺に食べ散らかしても我慢我慢。



我慢我慢。。





我慢。。






我慢にも限界があるのだという事を知る。。。






大爆発っ






もーいい加減にしろおおおおおお







と発狂した所で、息子は何一つ変わらない。。






男の子は一人で三人分くらいのエネルギーがある気がする。。



夕方になるとあたしはヘトヘトだ・・



息子一人にヘトヘト・・





一人で三人分なのに、
男の子しかいない、しかも数人いる家庭は
一体どういう毎日なんだろう。。




考えただけでゾッとしますね。。



三郎は本当に男なんだろうか。。
我が家、男2人の家庭になるんだろうか。。


毎日が戦場なんだろうか。。




毎日毎日、
息子が早く独立しますようにと
願ってばかりなあたしです。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
