このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月03日 (木) | 編集 |
大変な事押し付けられました。

あたしらがここに引越しして来た時に、
近所のおばはんに、

おばはん「引越しの挨拶を町内会の14件に行く事


と命じられ、行ったのですが。


なんとまー 厄介なおばはんだなー なんて思っていたんですけど、
そのオバハン、結構良い人で、


たまに野菜をもらいます。
オバハンは近所の畑で野菜を作っているんですけど、
それをたまにもらいます。


変なオバハンだと思っていましたが良い人なんです(爆)




そのオバハン、昨日道端で会ったんですけど・・・



うちの並びに空き家があったんですけど、
それが年末に売れ、新しい人が引越しして来ました。




オバハン「奥(空き家だった所)に入ったんやな


あたし「そうですね、年末に来られたと思います


オバハン「挨拶がないんやけど、お宅に来たか?


あたし「え、えぇ。。来られました。。


オバハン「うちに来てないなー 本来なら町内会全部に回らなあかんのや


あたし「はぃ・・





オバハン「あんた 挨拶来るように言うてくれるか?










えええええええええw






い、嫌だよ。。
何でそんな事言わなきゃならないんだよ。。。





あたし「は、はい。。分かりました。。





これって言わなきゃならないかなぁ。。
言わなきゃ言わないで、新しい方の印象悪いし、
言ったら言ったで、新しい方に負担だし(手ぶらじゃ行けないしね。。)


ああああ
オバハン。。





旦那「なかなか会えないから言えなかった って言っとけばええやろ



そ、そね・・
そうしよぉ。。


ご近所付き合いってそうそうあるものじゃないけど、
結構なかなか面倒なもんよね。。








毎日、うちの旦那は昼休みに電話掛けてくるんですけど、
最近、仕事が忙しいからか、
電話掛けてきては絡んで来てうっとおしいです。




あんたは昼休みかもしれないけれど、
あたしはお昼だろうといつだろうと、
息子の後追いにてんてこ舞いだってのに。。



旦那「いいなぁ・・家でのんびり出来て。。



旦那「いいなぁ・・子供らと一緒におれて。。




あたし「ほんならあんたが代わりにいるか・・?





旦那「無理








・・・うっとぉしい。。






皆さんは健康に気をつけてやっている事ってありますかね。


うちは健康茶を娘が生まれてからずっと毎日飲み続けています。
そのお陰があるのかないのかは分かりませんが、
家族全員、あまり風邪を引かなくなりました。


最近仕事が忙しい旦那と、あたしも子守でヘトヘトなので、
何かこー、滋養強壮的な、毎日続けられるサプリはないものかと
何か日々の健康維持の為に、摂取し続けられるものはないかと思っているんですけど、

ほれ、テレビCMでよくやってるじゃないですか。

黒酢とかにんにく卵黄とかブルーベリーとか。
あんなんどうかなーなんてずっと思っていたんです。


とにかく、夜になるとヘトヘト過ぎて困るので。


毎日元気でいたいし、夏には三郎も生まれますしね。




って事をずっと旦那に言ってたんですけど、
値段が高いと続かん やら、
そんな飲んだって一時的や とか、
サプリはかたまりやから、摂取され過ぎるとか。。


まークドクド聞かされました。


毎日の食事で取れればええんや って言うけど、
それが出来ないから言ってるんでしょが・・



体力つける為に運動するって言っても、
ヘトヘトなのに運動できない。。


する気も起きない。。

続かない。。
(エアロビも中断してます・・苦笑)



話を途中から聞く体力もなかったあたしは
反論する元気などとてもなく。。


あたし「じゃぁダメだわね・・





旦那「何かないか ネットで探してくる





しばらくして・・




旦那「黒酢良いみたいやなぁ~




あたし心の中(だから言うてるやんけっ・・)
と言う体力もなく、



あたし「そうなの?




旦那「尿酸値下げるみたいや



あたし「へぇ~ いいじゃん



旦那「黒酢買ってきてや




あたし「え・・飲むの・・? 続く・・?




旦那「毎日の食事に取り入れたらええやろ










面倒くせーよっ!



だから ○ズヤの黒酢にしようって言ってるじゃんっ!
何で食事考えなきゃならんのよっ!
そーゆー気力もないから、ヤ○ヤにお願いしようって言ってるのにっ!




絶対続かないと思う。。
黒酢を取り入れた食事なんて考えられないし
思いつかないもんっ・・






何かドッと疲れたわ。。





ヤズ○に電話して、黒酢とにんにく卵黄のサンプル取り寄せようかな。。



電話すんのも面倒臭いのよ。。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
