このままじゃ育夫ノイローゼになってしまうっと思う毎日を 打破する為立ち上がりますっ!
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月04日 (金) | 編集 |
クーちゃんが、階段からおもちゃを落として遊ぶのに
ハマっています。。

この間はスーパーボールを落として遊ぶのにハマっていました。。


うるさいです。。





毎日、息子の後追いやイタズラにヘトヘトなあたしなんですけど、
その度にあたしがヒステリックに怒っているのを見た娘は、


あたし「何で毎回同じ事で怒られんのっ!!!


と言うあたしに、





娘「それはまだ○○(息子)が赤ちゃんだから









・・・・・







娘「○○(息子)はまだ赤ちゃんだから出来ないの






・・・・・・・・・・






夜になると くたばっているあたしを見た旦那が、




旦那「お前もさー女なんやから、そろそろ男ってものを知ったら?














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








息子の言葉を話す遅れを旦那が、



旦那「男の子ってのは成長が遅いんやて




あたし「知ってるよっ! お前見ててもそう思うわっ!! 男なんてどいつもこいつもいつまでも子供やっ!!!





とブチ切れたら、「女なんだからうんぬん」 を言われたわけ。





分かってんのならイチイチ怒るなだそうです。






あたしって男を育てるのが下手くそなんだよね。
なぜなら、


男は成長しない



ってのを知らなかったから。


あ、成長しないんじゃなかったわね、遅いんだったわね。




・・・んもぉ。。


男を育てる事において大事な事は、

諦める

って事なんだわね。。




こういう生き物なんだと諦めるしかないんだわね。。




でもさ・・
娘も旦那もそんな事言ってるけどさ・・



実際、毎日トイレに行くにも号泣され、
飯の支度してても抱っこしろと号泣され、
飯食ってても抱っこしろと号泣され、
イタズラされたものの後始末や、食い散らかしの後始末、
リモコンをまだ入れたばっかりのコーヒーに入れられて故障されたり、
お茶の入ったコップを持とうとしたので、それを阻止しようとしたあたしの手が
コップに当たってお茶がこぼれたり、
ご飯食べてるそばで、お前のその箸をくれと、何本も何本も取られたり、
猫のエサを猫の水に入れてふやかす遊びをやめなかったり
毎日されてみなよ。









男の子は成長が遅い




で済ませられっかってのっ!!




女なんだからさー て言うのならさ、



男なんだから、そろそろ成長してよねっ



って言いたいわよ。。女なら。。















スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/04(Fri) 17:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
